すばるがPCに貼っているステッカー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。

 

 

さっき、友人(北海道出身、北海道在住の亮担さん)に教えてもらったニヤニヤネタ、投函します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

誰の何か、わかりますか??

(私にとっては何度も何度も何度も見た映像だから即わかったんだけど、ヤス担の友人に見せたらわからなかったので)

 

 

 

 

 

 

錦戸さんとメンバー皆が作成した、

「元気が出るSONG」のメイキング映像の1場面。

 

個人的に大好きな曲。

でもきっと、あの年にしかやらなそうな曲。

もう、披露してはくれなさそうな曲。

(そうやって埋もれていく曲が多すぎる、関ジャニ∞。笑)

 

 

 

 

 

はい。

渋谷すばる氏のパソコンですね。

たくさんステッカーが貼ってありました。

 

 

 

 

 

この中のこのステッカー。

(PCの画像を逆さにしました)

それはこれなんだそうですが。

 

 

この猫のステッカーはどこで出て来たかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

正解は、ここです。

 

 

 

 

 

そう。

すばるさん、

夏休みに皆で行った食堂のステッカーを自身のパソコンに貼っていると(笑)

 

 

 

 

 

ニヤニヤしませんか?

 

私はします!(笑)

 

みんな、海鮮の丼を食べているけれど。

この人だけこれってのも微笑ましかったヤツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい。

では久々に私の大好きなシーン、

亮ちゃんが「曲作りたくなった」って言って、すばるがビックリしていた場面も書いておきますね!

 

おいしい〜

うまそ〜匂いがすごいいい

うまいわ

なんか、曲作りたくなってきたなww

あ、いいかもね

ええやん

すごいな、なんか、あんまりそんな事言わんのにすごいな

そういうのは別にええことやん

そういう気分になったってことやん

つくろつくろ!

でも亮ちゃんってそういうロマンチックな状況から曲生まれる事が多いんやて

(照)ちゃうちゃうそんなことない

夢でメロディが出てくるねんて

小室さんと一緒やんか!

(関ジャムにてそういう話をしていた小室氏)

そうそうだから一緒やってん

あんときなんで賛同せんかったん?

いやこいつちっちゃい声でずっと亮ちゃんと一緒やって

 

 

 

ふふ。

大倉が語る話はここでしてたんですよね。

 

 

 

私にとって大好きな映像なので繰り返し見ていた「元気が出るSONG」メイキングですが。

これって担当あるあるなんだろな〜(笑)

 

 

 

Nさん、ニヤニヤネタ、ありがとう!!

 

 

 

亮ちゃんのPCもステッカー増えたな。。。