関ジャニクロニクル#132 さまぁ〜ずドッジボールその1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

周回遅れになっちまいましたが。

この回、ツボがたくさんでしたので。

ツボ、ふりかえります。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

さまぁ〜ずがゲストの回。

 

 

足つぼに足を置く錦戸さん可愛い(笑)

足が床に届いてない渋谷さん可愛い(笑)

 

 

 

三村さんの娘さんが丸担さんだっていうのは、ファンの間では有名な気がします。

エイトのDVDの特典映像まで見てるという三村さんに、皆んな大喜び!

ふふ。

 

 

 

そしてボールが落ちて来る。

即座に反応するエイトくん達。

 

即座に反応して、ヒナにボールをパスする横山さん。

なんでパスした横山くん

横、取ろうとしたんやろ??

今、さまぁ〜ずさんに取られたらアカンと思うたんや!

 

こういうさりげない連携プレーがツボ!!

 

 

 

 

 

 

 

旗包みみたいんはないっす

どうやらすばちゃんは、プロゴルファー猿を愛読している模様。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

ドッチボール。

子供の頃、よくやりませんでした??

 

今日、娘(中2)

学校の球技大会でドッチボールをやるそうなんです。

(男子は男子だけ、女子は女子だけなんだって)

 

で。

娘、朝からやる気満々で出かけて行きました。

「角に固まって、きゃ〜!とか言ってる女子達を当てまくるから!私は!!!」

だそうです(苦笑)

 

さすが、私の娘(笑)

私も率先してボールを取るタイプでした。

男子と一緒に中学くらいまでやっていた記憶が。。。

 

 

 

 

 

 

 

途中。

おにぎりの差し入れあり。

 

 

 

先輩さまぁ〜ずが先に食べていて。

他のメンバーはまだ誰も手を出してないのに。

もう食べてる丸(笑)

(隅にリサイタルやJUKEBOXやカウコンのDVDが)

 

 

 

丸だって無条件でイクラいったしなぁ?

(さすが亮ちゃんめざといww)

え?嘘やん!

ほんま!食ってた

さいあく〜!

まぁ一足早い〜

え、そんなんアカンくない?

 

 

 

そんな丸を可愛いという三村さん。

我慢できひんところ?

ちょっと子供なところ?

イクラずるいってぇ

可愛いの出た

 

 

 

え、おかかいっていい?俺

いいよ〜

え?梅干しじゃなくていい?

(亮ちゃんが梅干し好きと知っていて優しいヤスくん)

ああ、どっちでもいいよ

 

 

 

梅干しおにぎりを食べるヒナ。

美味しい!って顔して、ヤスにパス。

食べたい

ヤス一口かぶりついて、そのままヒナに返す。

(おにぎりノールック、エイトあるある)

 

 

 

 

 

 

 

今度は高級茶が来る。

でも本気のウーロン茶はめっちゃうまいっすよね?

紅茶っぽいっすよね

中国で採ったやつ

 

 

 

そして。

高いウーロン茶を飲み始める大竹さん。

このお茶のふちに、ボールの在処が書いてある!!!

だがしかし。

全く気がつかない大竹さん。

 

 

 

次は横が飲むが。。。

全く気がつかない横(笑)

 

 

 

そして、横がその茶碗を置く。

 

即気付くこの2人!!

 

 

 

ボールをゲットのすばる。

久々にすばるがボール持った気がするけど気のせい??

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お次はミッションボール。

 

 

 

亮ちゃん反応早いwww

 

みんな反応してる中、なぜか座ったままの丸ちゃん(笑)

 

完全スイッチオフ(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして。

パネル登場。

 

 

 

ジロジロ見るみんな。

うわ!村上くん1番ヤバない?

やっべ!

うわ!めっちゃ格好つけてる!!

 

 

 

そしてボールを当てられちゃうヒナ(笑)

 

 

 

後ろで毛ぇしばってるでぇ

こん時村上さん、なんかエクステとか!

うわぁ村上尖ってるなぁ

やってた時かぁ

ココナッツのニオイしてる時や!ww

眉毛もけっこう細くして

 

 

 

そんな時代のヒナのインタビュー。

 

 

 

 

 

みんなのを見てみることに。

 

 

 

 

 

・・・読んでても何言ってるかわからない・・・

(丸ちゃん!www)

 

 

 

 

 

横山くん死にそうな顔してない?

だいぶ、下向いてるし

うんなんか、すかしてなーー

横山くんだいぶ前っすね

 

尾崎豊や!尾崎豊や!

何言ってるかわからん、うっすい!中身!!

 

 

 

 

 

 

 

「えら呼吸」に反応する皆んなww

 

ゆってた!!

今もかわらへん!でも!

(笑)ずっと言ってる

 

前から言ってるんすよ

ずっと言ってる事なんすよ、今も思ってる事なんすよ

生活したいんすよ海の中で

 

昼は鳥になりたかってんな!

昼は鳥になりたかった

夜は魚で

それ、ジャニーさんの前で言ったら、あのジャニーさんが

Youワケわからないよってwww

 

ぶれてないっすね

変わってないっちゃ〜変わってないな!

ないな!

 

 

 

 

 

おお〜いいこと言ってるわw

アイドル誌としてはまぁまぁね

ま、1個もおもろないけどね

すばちゃんwww

 

 

 

 

 

かっこいい(全員)

似合う似合う、亮が言うたらハマりがええねん

地に足がついとるな

 

 

 

 

 

すばるくんだいぶ若いっすよね

すばる若い

なんか肌がキュッと上がってない?

うん、全然初老じゃない

 

 

 

ん〜(照)ははははは

 

 

 

みんな、かわいいと絶賛。

照れた後の〜

これ!

だからさぁ。

すばちゃん、怖い役やって欲しいのよ私は!!

ふふふ。

 

 

 

98年!

20年前!!

関西弁にめちゃめちゃされてたしな、この時

(文が)

べったべたな感じで

 

 

 

 

 

 

 

面白かったです〜。

全員分見られたし。

 

 

 

そして!

翌週に続く!