ナニスタグラム | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

最近、毎日ジャニーズwebをチェックするようになりました。

(今までは3,4日に1回でした・・・ごめん丸ちゃん)

 

 

それはなぜかって。

 

 

あの子の「ナニスタグラム」があるからですよ!!!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

あの感性。

きたーーーーーーー!!

 

ですよね。

 

私がヤス担(ヤスくんを1番に愛でている人)だったら。

小躍りしてますね。

(現に私の周りのヤス担さんは、みんな大喜び、そりゃそうだろ!!)

 

 

 

 

 

 

 

絵文字もなく。

なんとなく上から来る言葉達と(笑)

直球でぶつけてくる彼の感性。

 

こういうのを待っていた!

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなアーティストの事を考えた時、

日々何をインプットし、何を思って具象化するのか、

それが知りたいとヤスくんは思っていて。

 

だから。

これをやると。

 

それをあえて、ホワイトデーからやると!

 

 

 

ヲタク心をわかってる!

さすが安田章大。

 

 

 

まさに。

 

それを知りたいがため、彼らの書く歌詞を分析し。

彼らがアップしてくれる写真をガン見し。

彼らが語るテキストを熟読したりするわけで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初日の自撮りや、途中のFCファンにしか見えない写真もモチロンとても良かったけど。

 

私は、安田章大が、

何かに感銘をうけ、

写真の構図を考え、

被写体に何かをのっけた写真なら、なんの写真でも良いです。

 

そこに。

彼が語りたい何かがあるから。

(選ぶご飯にも、ファンへの愛を感じるもんね、自分のルーツとか。あ、ペペロンチーノはあれは店のだと私は思うぞww)

 

 

 

 

 

 

 

ファンに挑戦状をたたきつけてる感じが。

私の好きなヤスくん(笑)

 

ファンがどう思うのか。

 

絶対見てるだろ?な、

ヤスくん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

元素記号が司る体、血、

それに自分の感性がのっかって安田章大が完成するというヤスくん。

 

私自身は、

ヤスくんの感性を理解するには、あまりに自分が凡人過ぎて。

ある頃から諦めた。

 

この人を知ろう知ろうと思っていた頃。

わからなくて、それはそれで辛くて。

 

だからそこから逃げ出したって気もしている。

(ちょっとさ、ヤスくんを語ろうとするとすぐポエミーになっちゃうのは何で?笑)

 

 

 

 

 

 

 

数年前初めて、ヤスくんの口から

「精子と卵子の絵を描いてます」

って聞いたときビックリしたけど。

今は全然驚かない。

彼にとってそれはただの、生命の誕生なんだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末ぐらい?から。

グループが大事、グループが大事って言ってたヤスくん。

 

センターのヤスくん。

 

今年は何かを作ってくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「ナニスタグラム」

最高!

ヤスくん最高よ!!

 

 

 

 

 

羨ましいぜ(笑)

ヤス担さんが!