GR8ESTと検索すると超特急が出てきます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ツアー!

 

ツアー!

 

ツアーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

テンションあがりますね!

夏ツアーやっぱり良いな。

 

 

 

お知らせ来ましたね。

 

 

 

<関ジャニ∞5大ドームツアー日程>
7月15日:札幌ドーム
7月21.22.23日:ナゴヤドーム
8月23.24.25.26日:京セラドーム大阪
9月6.7.8.9日:東京ドーム
9月15.16日:福岡ヤフオクドーム

 

 

 

5月30日には5年半ぶりにベストアルバム

「GR8EST(グレイテスト)」を発売

 

 

これはテンション上がる!!!

 

 

スカパラ!!!

葉加瀬太郎!

 

 

その、ノンストップミックスの、

「隠れた名曲」ってなんだろ!!

ふふ。

 

 

そもそも、オリジナルアルバムに「奇跡の人」入れたら浮くだろな。。。と思っていたので。

納得(笑)

 

 

 

 

 

 

個人的には。

ベストアルバム収録曲では。

 

このあたりの曲を再び聴きたい!

やっとくれ!!!

 

へそ曲がり

ここにしかない景色

涙の答え

ココロ空モヨウ

ひびき

ER2

CloveR

強く強く強く

 

 

 

 

 

 

 

MV集。

年代順になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと浮かびます。

それぞれの時代。

 

 

8ESTから5年半。

だいぶ曲、増えてましたね。

 

 

このブログのため、ざっと見直しましたけど。

やっぱり「涙の答え」のPVは素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりツアーは何よりテンションあがる!!