関ジャム#127 失恋ソング特集 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

失恋ソング特集。

 

うーん、甘酸っぱい(笑)

 

失恋したことあります??

私はありますよ〜暑苦しいのを!!

それも人生だな。

はっはっは!

 

もうこの番組は1人のアーティストをゲストに招く事はしないのかな・・・?

大塚愛もトークにいればいいのに。。。

作った人が自分でその意図を語っているのが聞きたい(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

お!って思ったシーン。

 

高畑さん??

古田:高畑や!

え?ほんまに?

(つかポンと黒川先輩との2ショット!w)

 

 

丸ちゃん気付くの早い!

さすが!彼女役だったもんね!

 

 

古田さん、高畑さんとよく共演してるのか。

朝ドラもそうだったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

「元気を出して」

このPVに高畑さん、出てたんですね!

昭和の曲!だと思ってたけど、平成の曲だったかw

 

なんか。

今回のトーク、ヒナちゃんのツッコミずれてたなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高畑さん、ジャニ勉に出てましたよね。

(2011年だった)

思わず見返してしまいました(笑)

 

 

 

この頃の高畑さん。

 

 

 

大阪出身の高畑さん、

地元が大倉氏と近いという事で。

(案外近いよねこれw)

 

 

 

ちなみにジャニ勉恒例の「1番タイプは誰?」は横をあげていた高畑さん。

 

高畑:嘘つけなそうな・・・

ウソつくでぇ!!!

亮ちゃん、横ちゃんに厳しいのは変わらず(笑)

 

 

 

朝はパン!という高畑さん。

共感するのはこの男!(笑)

お父さんが用意してくれていた朝ご飯ネタからの、甘いベットベトのパンの話。ふふ。

 

 

 

そして。

明らかに朝、パンじゃないっぽいのに。

手をあげていた丸山くんに、話を聞くことに。

 

様はこれをやりたかっただけ(笑)

 

丸ちゃん!

数年後に、高畑さんはもっとデカい女優になってるし。

あなたの恋人役もやるのよ〜!!!

 

 

 

ウケてるから!!

丸のネタに!!!(笑)

 

 

 

高畑さん、映画の番宣で来ていたのよね。

このパフォーマンスする時、丸が1番、サポートしてあげてたわ!

さすが!未来の恋人役!!

 

 

 

 

 

 

「失恋特集」全然関係ない!www

 

 

 

 

 

 

セッション!

 

まずイントロのフルート??みたいな音はどこから?

誰?(笑)

(気になる。。。)

クレジットに佐藤真吾さんの名前あったから、いるのかな?

 

 

 

今回も横ちゃん大活躍。

(もう3回連チャンで大活躍)

明らかに、横ちゃんの音が聴こえる頻度が高くなってきました、この番組。

 

 

 

あとね!!

亮ちゃんもめっちゃギター弾いてましたよね!

左耳:ピーチさん

右耳:亮ちゃんかな?

 

 

 

大倉さんのボトル置きガン見。

特注で作ったんだろか?

ついつい見てしまうw

 

 

 

Bメロ。

ベース入って。

丸ちゃんのベースと亮ちゃんのギターの音を堪能♡

 

 

 

あのかおりっとっともにはな〜び

 

いいっすね。。。。

亮ちゃんの下ハモ。

女性ボーカルの下をやると、声の甘さが丁度良い。。。

たまらん。。。。。。。

 

 

 

マイマイクなんですかね。

 

 

 

間奏のとこのギター!!!

長い!長い!長い!

(いやほら珍しいもん)

きゃああああ!

 

 

 

ここ、いいアングル!

(ベースの音うっとり♡)

丸ちゃんのベースはプレベ(Not本妻の)ですね。

似たような子が(子ww)4人くらいいるから!

 

 

 

転調のとこ!

横ちゃん!!

 

 

 

やり切った!!横ちゃん!

(この顔ツボ!)

 

 

 

 

 

スルメになりそうなセッションの予感。。。。。。。