2018果てない空PJ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨年も参加させていただいたこの企画。

 

 

 

詳しくは、こちら↓の記事をご覧ください。


 

嵐のファンじゃなくても参加可能だそうですが。

 

今年も、あえて、

嵐の楽曲で参加させていただこう!

 

と、曲を考えておりました。

 

 

 

 

でもすぐ浮かびました。

私の大好きなスガシカオ氏の作った嵐の楽曲をセレクト。

 

この大好きな曲を聞きながら。

空を見上げて、あの日のこと、あの日からの事、想いを馳せたいと思います。

 

 

残念ながら、青空じゃないんだけど。。。

これからだんだん晴れてくるかな。。。

 

 

 

 

「アオゾラペダル」


明日を眩しいくらいに うまく描こうとして

ぼくらはキレイな色をぬりすぎたみたい‥

ちょっとカッコ悪いことも こわれたユメの色も

パレットに広げ もう一度明日を描こう

きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど

それでいい 新しい色で明日を描こう
 

 

 

 

 

 

空はいつでもつながっている。