ジャムコンDVDのツボ その6 3人のユニット | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

DVD/BDのツボの続き書きます。

まだまだ行きたい。。。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

震災の頃を思い出していて。

 

あ!そういえば!!

って思った事がありました。

 

あの年、年上組(三馬鹿)の3人が2011年の5月に、石巻市の避難所に赴いた事がありましたよね。

(非公開だったので詳細は不明です・・・)

 

ただ、とにかく。

3人が被災地に赴いていた、というのは事実なようです。

(テイチクのスタッフとだったのかな。。。不明)

 

 

 

 

 

 

今回の「Answer」のメイキング見ていいて。

彼らについて書きたいな。。。

と思ったんだけど。

 

出てこないんだよね。

うまい言葉が。

 

 

 

 

なんていうか。

大人になった3人。

わかりやすく、

色んな「絆ネタ」が転がっているわけじゃない。

 

明らかに、昔の方が全員わちゃわちゃはしていた(笑)

 

今はみんな、背負うモノが大きすぎるし。

年齢も責任感も全然違うだろう。

 

 

 

 

でも。

だからこそ、今の3人を見られて嬉しかったんです。

 

 

 

 

うまく言葉に出来ないけど。

まず、彼らが「ずっと応援してくれている人たち」を念頭において、3人のパフォーマンスを考えてくれていたのは明確だと思うし。

そこが、なんていうか。

「三馬鹿らしい」って勝手に思うし。

 

 

 

 

 

 

 

歌の題名が「Answer」なわけで。

何が彼らの「答え」なのかわからないけど。

私にとってはこれが全て。

 

 

楽しいっす。

飽きないっす。

 

 

 

 

 

 

知ってる?

あなた達が楽しそうなのが、1番のファンサだってこと。

(また、夜中なのでポエミーww)

 

先輩の小道具を活用する後輩(笑)