関ジャニクロニクル#126 もひとりおるおる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

クロニクルのツボ記事書きま〜す。

 

前のクロニクルの記事のアクセス数がけっこうすごかったです。

(それだけ飛び抜けてた)

喜んでいただいてるようなんで、がんばります。

私としても、やっぱりメンバー1人1人の様子をじっくり観察出来たりするので面白いのです。

うしろのガヤとかも面白いからね、関ジャニ∞。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

『もひとりおるおる』

 

これ、楽しみにしていたんですよ。

収録したのは去年の11月だと思うので。

 

 

この時の模様を語っていたテレビジョンの話から、先にしてもいいですか?(笑)

ヤンマーの当番でした。

 

ホンマに使ってるものをもってきましたからね〜ラベルライターは4,5年使ってるヤツかな

 

亮はそれで自分の名前のラベル作って、持ち物に貼ってるんやもんね。俺は、自分の物に目印付けたりしないなぁ。物がなくなったとしても、それが運命やったんやって思うから(笑)

そういえば、俺の名前のラベル、亮に頼んで作ってもらって、今はゲーム機に貼ってる

 

そやったね

ラベル作るの、楽しいから

パチンパチンと文字を打つアナログな感じがええねん

 

 

 

その、ラベルが貼ってあるヤスくんのゲーム機が見たい!(笑)

 

 

 

んでんで。

この時ヤスくんが挙げてた写真がとても良かったので。

ここにはっておきますね!

 

ヤスだな。。。

じーん。。。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で飲み物を物色する大倉。

(いつものように、一生懸命たこ焼きを焼く丸ちゃん!)

ゲストにちゃんと、飲み物を聞いてるんだけど、

(ゲストは夏菜さんと長嶋一茂氏)

そこに割り込んで、

俺!炭酸水!

とおっしゃるすばる様(笑)

 

 

この前のジャニ勉で、

炭酸水よく飲んでるけどなんも食べてない時だろう?

ご飯の時は絶対にお茶なんですよ!

って言ってましたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなすばるから。

 

寝る時と、起きてる時と、下着が違うんです僕

ほーーー使い分けてるんや

そうなんです、仕事の時はボクサータイプ、

寝るときはあの・・

トランクス

トランクス!

トランクスじゃないと寝れないっていう!

 

 

 

このおるおるは、夏菜さんと一成氏との3人でした。

 

 

 

夏菜さんのパンツ情報にめっちゃ食いつくエイトの皆さん(笑)

 

夏菜ちゃんはなんでなん?

何を変えるの?

細かく教えてぇ

(大倉ww)

 

 

 

色と素材を変えるという夏菜さん。

仕事の時は線がでないような色や素材。

逆に夜は"すごい派手になる"という夏菜さん。

 

ははははははは!

(すばる大喜び)

なんの告白やねん!大胆やな!(笑)

夜はすごい派手!!!(嬉)

出来へん分、夜にはねるんや

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとじゃあ俺行っていいですか?

いきましょ!いきましょ!そろそろお願いしますよ!

単刀直入に、自分の持ち物、

私物に、名前を書いたりw、貼ったりw、する人(笑)

ぐぐぐぐ〜(笑)

(すばる笑っちゃってるしww)

 

 

 

これは夏菜さんと2人で。

おるおる成功でした。

 

 

 

あの、ちっちゃい時お母さんがやるような事やろ?

そうそうそう!

俺、あれが大好きで!

(亮ちゃんって台本とかにでも何でも、あの特徴ある”錦戸亮”を書いてるって言ってたもんねw)

確かに亮ちゃん、貼ってる

今日もってきてんけどぉ

 

 

 

出た!!

コンビニのビニール袋www

 

 

 

持ってきた!!

これ、家から持ってきた私物なんですけどぉ

僕これで

これ、ダイモって言うんですけど

あああ、これでなんか作ってるなぁ!

NISHIKIDOとか、RYOとか書いたりして(笑)

貼ってるな亮それ

ゲーム機にも亮ちゃんつけてた!

(丸ちゃんたこ焼きに天かす巻きながらw)

 

 

 

この、みんなが亮ちゃんの普段を知ってる感、ってのがいいのよ(笑)

 

 

 

そうそう!

これ一瞬で出来るんすよ

ちょー待ってちょー待って

(じりじりじり・・・ダイモいじる)

このアナログ感が好きやねんたぶん

これ、今でも売ってるよ〜

携帯とかそういうのに貼るんだ?

ほら、これ見えるかな?

夏菜:これ、立体的になるんだ!

そうそう、エンボス加工みたいになるから

(亮ちゃん、エンボス加工という文言知ってるのね)

僕携帯にも貼ってましたしぃ

 

 

 

亮ちゃんの私物公開。

これ、カウントダウンTVの時、見せてくれてたヤツだね

 

 

 

だって(名前がなくて)わからんようになる事なんてないやん

いや、これがあったらさ

(またコンビニビニールにしまう錦戸さんwww)

亮ちゃん落ちてるよ〜錦戸落ちてるよ〜って言われるやんか

そんな落とさへんやん携帯(ばっさりw)

確かに・・・確かに落とさないですけど(苦笑)

ははははは!

もしものために、でもこれが好きなんでしょう?

そうそう、これが好き、このアナログ感

 

 

 

 

 

 

 

あのぉドッチボールとかってやったことある?

いきなりやな(笑)

す〜っと入ったな(笑)

あるよやったことあるよ

ドッチボールやってて、すっごいムカつくやつ、いいひんかった?

うまいヤツの調子にのってるのんって、すっごいムカついたなってぇ経験がぁある人

 

 

 

これはたくさんいました(笑)

 

 

 

ふつう、こう投げるじゃないですか

 

そいつは、その強いヤツは、余裕やから、

って投げる

フェイント、フェイントね

そうそうそう、あれ、ムカつくんすよね!

丸はどういう位置やったのよ?

僕、最後までちょこまか逃げるヤツ

あ、そうなん?

そっちの方がムカつくけどな!あははははは!

 

平和(笑)

この2人の笑い声癒される!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーターおるおるなんですけどもぉ

エスカレーターって上のこの持つところとぉ、

スライドする面、

速度がちょっと実は違うんですね、わざとそう作ってまして

持つところの方が少し速度が速いんです

事故防止のためにそうしてあるんですけどもぉ

 

それを、乗ったところから降りるまで、ずぅーっと持ちっぱなしにして自分がどこまで行けるかっていう、小ゲームをするんですよ

最終的にこのままになって(体伸びる)俺はいけた!ってのを楽しむっていう

っていうのが、僕の個人的ゲームなんですね!

なのでそういうエスカレーターでの小さなゲームを誰か持ってるという

 

 

 

このおるおるの結果はこれ!

 

 

 

見事に!

関ジャニ∞の皆さん(笑)

(あ、私もヤスと同じことやった事あるけどww)

 

 

 

おんなじ事やったことある

うそ!

みんな言ってないだけやん!

うん

夏菜:しかも・・・関ジャニ∞の皆さん(笑)

(笑)

 

 

 

俺は1人がギリギリ乗れるようなエスカレーターあるやんか

でも前が詰まって動かれへん時に、俺はもう足、付けへん!

手すりだけもって、ギリギリ靴こんな!

誰も俺が浮いてることを知らんっていう(ニヤリ)

1人でずっとこんなんやってる時あるぅ(笑)

 

 

 

俺は、一人しか乗られへんヤツあるやろ?狭い

あれがめっちゃ好きで

(そうなのかwww)

前が女の人やった場合は、あのぉものすごいちょっと興奮するっていう

いやいやいや(笑)

エスカレーター関係あらへんやんw

あれの距離感って絶妙じゃないっすか!!

まーねー

まーまー確かになー

近過ぎてもおかしいしでも、あのマス限られてるからここ立ってんけど、すごいなって

スーツの女性が1番いいですね♡

パンツスタイルの

あああ、いいね

の、スーツの女性?

うんスカートよりパンツがいい

(そうなのか?ヤスもwww)

が、ちょっと小太りやった時が1番興奮する

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

来週も続きみたいです!

面白かった〜!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私はグループが好きだなぁ。

自担しか見てない方とは友達になれない(笑)と思う今日このごろであります(がはは)

(私の周りには全くいらっしゃらないけど)

関ジャニ∞のファン層変わったな。。。と最近よく思う。。。

 

やーねー最後ぼやきになっちゃった(笑)