ものづくりをしている錦戸亮最高!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目です。

 

 

 

なんなんでしょうか!!

 

私は彼のこういう姿にめっちゃ萌えるんですけど!!

(笑)

たまらん!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まずは亮ちゃんのものづくり場面その1。

「羊の木」大ヒット祈願イベントにて。

 

 

ご本人が作ったという(1時間くらいで)まさに「羊の木」

 

 

ただただ萌える(笑)

たまらん!

(2度目)

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月28日放送

「ザ!鉄腕!DASH!!」

 

亮ちゃんってダッシュ、初めてだったんだ。

ちょっと意外。

 

 

ああでも、そういえばあの「缶蹴り」にもいなかったもんな。

 

 

ここんとこ、メンバーはわりと番宣時期、ダッシュに出てましたけど、亮ちゃんなかったもんね。

みんな0円食堂だったんだねそういえば。

 

 

松岡くんやリーダーとの関係も微笑ましくて。

特に今回は松岡くんにいじってもらってましたけど(笑)

いい感じだったな。

 

 

 

 

 

 

 

私、この番組、

TOKIOがリレーで走るのと、電車のどっちが早いか!

みたいな事をやっている頃からファンです(笑)

 

なんというか。

すごく丁寧に作られている番組だと思うから。

 

ロケに回している、テープの長さがハンパないそうです。

どこが使われるかわからないし。

 

膨大な量、膨大な時間をロケに費やしている番組だとわかる。

 

それも、数日単位じゃない。

 

数年単位で、ロケを成立させてるじゃないですか。

数年単位っすよ。

 

今やっている事が、何年先に放送になるかわからない世界。

 

でもこの番組があるからこそ、TOKIOはずっとTVスターでもいられて、全国区の有名人でもあるんだと思うので。

 

 

 

 

と、ダッシュに対して熱く語ってしまいましたが(笑)

 

 

 

 

亮ちゃんの初めてのダッシュロケが、ものを作るコーナーで本当に良かったと思いました。

(いやたぶん0円食堂でも面白かったと思うよ?亮ちゃん)

 

 

だって錦戸さんの良いところがたくさん見られたもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

(道具片付けてるところね)

 

 

 

 

 

 

 

はああああ。

 

たまらん!

(3度目)

 

 

 

 

 

 

 

表情で伝わるでしょう?

 

真剣な様子、真面目な様子。

 

暗くなるまでのロケ、お疲れさまでした。

 

いい顔して、オルゴール回してた。

 

 

 

もうこの番組を観ただけで。

もし鉄腕ダッシュの番組のレギュラーになったとしても

(もしもね)

 

非常に使える人間だろうな錦戸くん、

 

って世間の人が思っただろう(笑)

 

 

 

 

私は錦戸亮の人間力が、

大好きだ!