隆平 VS 亮 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

インプットが多過ぎる!!!

(こういうのは嬉しい悲鳴、というヤツですね)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

でだしから最大フォントにしてみました。

 

 

 

 

 

あ、まずこれ、もう一度宣伝しておきます。

 

ライブビューイングですよ!

 

もう一度書きますが、

「泥棒役者」の舞台挨拶のライブビューイングは、

でっかい画面で観られるし!

なにより生中継だし!

すごい良かったから!

「羊の木」でも是非どうぞ!

初日舞台挨拶全国同時生中継

 

 

はい!

ここを読んでくださっているそこのあなた!

ぜひぜひ、週末は映画館へゴー!でよろしくお願いします。

 

週末、都合がつけられないけど行くよ〜

とヲ友達(他担)からもご連絡いただいております。

ありがとう!

ありがとう!

(私がお礼言うのも変な話だがww)

 

ここを読んでくださっているエイターさんは

「羊の木」

行ってくださると信じております(笑)

雪道で映画館に行くのも大変な地方もあるでしょう。

いろいろご都合もあるでしょう。

ああ、海外の方もいらっしゃるのよね。

その方が早く映像を観られる事も祈っております。

とにかく!!よろしくです!

(ウザさ満載は自覚しておりますwww)

 

 

 

 

 

 

 

では、冒頭の台詞に戻りまして。

 

 

 

日曜日。

 

鉄腕DASHを観る。

(別記事にします)

西郷どん4話観る。

(ちょっともう、ご覧になりました?赤山先生切腹のシーン、そしてとうとう島津斉彬が藩主に君臨するくだり、すごい迫力でありましいた。。。あああ)

ここ!良かったです!

見せもす!舞台裏[第4回]NHK大河ドラマ「西郷どん」

行列の出来る法律相談事務所を観る。

(昨日記事にしました)

音楽チャンプを観る。

(途中風呂に入ったりしたけど、ごめんヒナ)

関ジャムを観る。

(昨日記事にしました)

 

テレビ見過ぎて死ぬかと思った(嘘)

 

 

 

月曜日。

 

ネプリーグを観る。

(これもおそらく別記事に)

ペコジャニを観る。

(今年初のお姿を拝見したのは、ヤス大倉すばるかな!みんなかっこよくて何より!!だけどとうとう、7人揃っての番組じゃなくなっちまったのか?今や、7人揃ってるのは「ジャニ勉」だけだという事実、ああもう結局ずっと裏切らないのは「ジャニ勉」だけなのか???)

 

テレ玉のジャニ勉と夜ふかしは明日以降。

 

 

 

 

もう既に頭が飽和状態。。。

(笑)

 

 

 

 

もちろんテレビだけじゃないんですよ。

雑誌もたんまり、ネット記事もたんまり。

ま、これも幸せな事ですね。

亮ちゃんの最新の姿は、先週の「ミヤネ屋」で拝めましたしね。

(めっちゃかっこよかったっすよ、ちょっと!!!)

ちょっと大きくなったかな。

良いこと良いこと。

 

 

 

 

 

 

 

雑誌!

昨日「AERA」が出たんですけどね。

 

写真、蜷川実花さんなんですよ!

 

蜷川実花さんといえば!

こういうトーンの写真を想像していたのですが!

 

ちがうんですね〜。

なんだろう、とにかく色っぽい!

新しい感じの錦戸亮。

”素”の等身大の、錦戸亮!

って感じでした。

好きだな〜この写真。

 

 

 

 

 

 

 

本日の題の話しま〜す。

 

 

ジャニWebで、

「羊の木」の連載が始まってま〜す!

非常に亮ちゃんらしいコーナーです(笑)

 

 

ちょうど、映画を撮っていた頃のレンジャーを読みなおしたい!と思っていたので。

ナイスタイミング!なコーナー。

 

 

そうなると、あの日のあのレンジャーを読みたくなりますよね?

(私はなったんだよんw)

 

 

2016年11月6日のレンジャー

「羊の木」クランクアップ

一部抜粋

 

なんか充実した日々やったよ。

いろんな刺激を受けました。

いろんな素敵な俳優さんと出会えました。

仲良くなった人もいるよ。

番号も交換したぜ!

やったぜ!

歳を取るたびに社交性が上がってくぜ!!

成長だね。

松田龍平くんを龍平くんって呼んでるんですけど、

呼ぶたびにどーもあの隆平くんがよぎる瞬間があります。

なんかソワソワします。

えらい違い。

でもどっちのリュウヘイくんも大好きです。

面白い映画になるといいな。

 

 

 

 

などと、可愛い事を書いていたのに。

 

 

 

 

昨日読んだネット記事ではこんな事も!

錦戸亮「役づくりはしない」現場での瞬発力に懸ける

(でもまぁまぁ映画の内容に触れているので、ネタバレを避けている方は、映画をご覧になった後読んだ方がいいかも・・・)

 

 

 

その中の一部分を抜粋。

 

Q:同世代といえば、関ジャニ∞のメンバーもドラマや映画でがんばっています。直近では、『泥棒役者』で丸山隆平さんも熱演されていましたが、やはり気になりますか?

もちろん、みんながんばってほしいし、映画もヒットしてほしいなと思いますよ。ただ、嫉妬心じゃないですが、もしも『羊の木』が丸山とかほかのメンバーに話が行っていたら、どう演じていたのかな? とか、そういうのは、ちょっと気になったりしますね。

 

Q:なるほど、錦戸さんと丸山さんの作品が逆になっていたら、と考えると面白いですよね。

それはない! チェンジはさせないです。

月末は僕以外の人にはやらせません! 

まぁ、両方の作品を僕がやるのはいいですけどね(笑)。

 

 

 

 

ふふふ。

強気の錦戸さんでした(笑)

なんとなく残しておきたくなった(笑)

 

 

 

 

とにもかくにも。

「羊の木」を観てね〜!!

 

 

今日は、「ウチのガヤがすいません」

ですって〜!

日テレ系、放送は23時59分からです!