関ジャム #122 オトナチック | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

(今週はネタに困らないw)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ちょっともう。

おなかいっぱい感があるかなと思ってしまいました(笑)

即興曲。

すごいのはわかる。

すごいのはわかるのですが。

 

まだ出た事のないアーティスト、観たい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セッションがまさに、

「ゲスの極み乙女」だったかなと(笑)

 

せっかくセッションだから。

彼らの世界観じゃない、ジャムセッションを聴いてみたかったかな。

それこそ、なんでセッションに清塚さんいないの???

 

とちょっとだけ思いました。

 

 

 

 

 

うちの旦那はゲスのファンで。

「オトナチック」が1番好きな曲なんですって。

 

だから、この曲やるの??

って心配そうにww観てたけど。

 

演奏がみんな、ゲスメンバーだったから安心していた。

 

んなろーーーー(怒)

 

と思ったけど、涼しい顔をしてましたけど私。

おほほほほ。

 

いや。

ちゃうやろ!

関ジャニ∞がゲストとセッションする番組なんじゃーーー!

 

とはらわたが煮えくりまくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あいだあける。

 

 

 

 

 

 

 

私はですね。

全部ヤスのボーカルで聴きたかったです(笑)

 

 

 

私、

この曲CDで聴く分には大好きなんです。

 

 

 

 

だけど私、川谷ボーカルの生歌が・・・・なんですよww

(特にファルセットに変わる瞬間が・・・・とにかくだめ

あ、CDならいいんです、ちゃんと修正されてるから。

でも生歌だと。。。。。。。

これは好みの問題なので仕方ない。

 

 

 

 

もしも、この曲が全部ヤスのボーカルで。

演奏はこのまんまで。

 

そしたらこれは、めっちゃリピる案件だよ!

って思ったって話です(笑)

 

 

 

 

いや。

わかりますよ。

きっとゲスのファンの人はこの川谷ワールドがお好きなんだろう。

多少音程が(多少ちゃうが)ずれてても全く問題ないんだろう。

歌詞は"音"重視でしょうし。

(それはそれで全く構わない、私そもそも歌詞聞いてない人なんで)

 

そもそもうちの旦那は、ボーカルの上手い下手、気にしない人だった、そういえば。

 

 

 

 

でも私は、

全部ヤスで(がははは)

 

 

 

 

ひさしぶりにヤスが人様の歌を歌っている姿を見て。

あーやっぱりこの番組いいな、

こういうの、今年もたくさん見たいな、と思いました。

 

もちろん。

 

ヤスだけじゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

足元の差、なんかすごいな。

川谷くん、好きそう、凝るの。

 

 

 

 

 

なんか。

強いですね。

ヤスのボーカルの方が。

しっかり、歌詞が耳に入って来る。

(対して川谷氏のは、音として入って来る)

 

 

 

 

 

女性コーラスに、ヤスの声が合わさるところ。

しびれますね。

なかなかないもんな。

エイトの曲だと。

 

 

 

 

 

間奏の、楽器が重なっていくところいいですね。

こういう曲が関ジャニ∞の曲にあったらどうだろう。

 

ぽくないけど(笑)

 

聴いてみたい。

 

 

 

 

 

こういう強い歌い方は。

ヤスの曲への解釈かな。

いいですね。

でもファルセットになるところも。

ヤスの声はすんなり曲になじんでいて。

でもちゃんと主張もあって。

良かった。

 

 

 

 

 

丸が、好きなアーティストの楽曲だからか。

楽しそうだったのが印象的でした。

 

 

 

 

 

山田の楽器、記録用。

テレキャスと、丸は本妻。