めざまし土曜日で錦戸節全開(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です!

 

今日から毎日錦戸さんがテレビに出るんですよ!

追っかけるの大変ですよ(笑)

でも必死についていかないとめんどくさくなっちゃうんで(笑)

がんばりま〜す!(へらへら)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

めざまし土曜日に出た亮ちゃんが。

なんだかもう、錦戸亮!!全開で(笑)

 

めっちゃ可愛かったからこれも残しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

★街での錦戸亮のイメージは?

ハイとローで見てみるというコーナー。

 

 

 

まずハイから。

 

街の声:ほっとするシーンはすごく引き込まれるし、アツいシーンはアツいシーンで上手だし、

 

ワイプの錦戸さん、超前のめり!www

目の奥から、じわっとくるものがあって、ドラマをされているのは必ず私みてます

 

 

へええありがとうございます

うわ、めっちゃ嬉しいこれ

1番うれしいです!

へにゃへにゃってなってて(伝われw)ほんとうれしそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「西郷どん」のことを振られた亮ちゃん

 

ああ、そうなんですよぉ大河ドラマ初めてですしぃ

なんかもう蒼々たるキャストの方の中にぃ自分の名前あるのはすごい光栄な事ですしそこにね、名前いれてもらったものみや(噛んだ)からには、恥ずかしくないような仕事できたらいいなと思いますけどぉ

 

 

 

 

 

 

 

街の声:笑顔がかわいいなって思いますぅ

 

あ、ありがと〜ございますぅ

 

街の声:手をひろげておいで!とか言われたら、笑顔で言われたら、やばいです♡

 

33才のおじさんですけどだいじょぶですかねぇ

(話してた子が)若そうじゃないっすか!

 

インタビュアー:こういう声があったので、せっかくなので

 

 

と、振りのコメントを語っている間に既に、カメラを探す亮ちゃん

 

 

 

も、すぐできるよ!はいおいで!

 

スタッフ爆笑

 

 

 

 

照れとかないんですか?

 

んーぜんぜん大丈夫っす!

 

ちょっともう一回?

 

おいでおいで〜

ノリノリっす、この日の錦戸さん(笑)

ヒナの投げチュウを彷彿とさせるノリ、といいますかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもいちいち映るたび、なんとなくおじーちゃんみたいww

可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ローに移る前に亮ちゃんに自己分析を聞いてみました、という事で

 

 

 

暗そうとか、怖そうとか、いっぱい思われてるかなぁって思いますけどねぇ

以前フジテレビで、「ラストフレンズ」ってドラマですごいDV男の役やってたんですけどぉ

そん時のイメージがまだぬけてないらしくて、(ぬけてない)人もおるらしくて

 

コメント中怖いシーンが流れる

今見ても怖ぇぇぇよ、亮ちゃん。

(そうすけみて、きゃー♡は私は違うと思う、絶対そう思う、マジメかっ!ww)

 

 

 

あんとき(放送時)は言われれば言われるほど、あ、俺じゃああんとき頑張れたんやって思うんすけど

未だに言われたらもうやめてよ・・って思うんすよね

ふふ、亮ちゃんの心の声・・・

そういう方には是非、「関ジャニ∞クロニクル」を見ていただきたいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

街の声:なんか引きこもりって感じだね〜

 

聞いてる亮ちゃんww

家でずっと何もしないでカーテンもあけないで

猫とか飼ってたら、おいで、にゃんにゃんぺろぺろやってそうな感じがする

 

 

 

うーん、間違いではないっすよね

ショックやな・・・

 

 

 

休みの日でなんもせえへん時って、一日中ソファに座ってるだけの日とかもありますしぃ

 

一日中ソファに座って・・・

 

で、もうご飯も全然食べず、

 

何してるんですか?

 

なんかテレビ見たり・・・パソコンいじったり・・・

(ちゃんとMac?w)

 

ちょっと林檎ジュース飲んだりとか。。。

んふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

錦戸さんのローなイメージで1番多かったのが、

どどん!

 

 

んふふふふふふ

いやぁ、はぁぁぁぁ

合ってるでしょう(笑)

うわぁなんか、ネクラってイヤやなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

街の声:寂しがりやで、メンバーとかにもなんか、用事とくにないのに、

気持ち悪いスタンプとかすごい可愛いスタンプとかポッと送って構ってほしいとかそんなイメージ

 

ワイプで違う!ってなったとたんこの顔!ww

 

 

 

これはせえへんかな!

俺、寂しさかみしめるタイプなんで!

(なんだそれwww)

 

全然大丈夫っす

 

ひとりでかみしめる?

 

そうっすそうっす

だってずっと一人で住んでますし

なんか・・・そこでの寂しさの向き合い方は上手になってきたかもしれませんよね

寂しさとの向き合い方??

 

まぁ、言うてることがようわかんないですけどw

よかった。何言い出したのかと思ったwww

 

 

 

 

 

 

どうしても1人では行けない場所がある亮ちゃん。

 

 

ラーメンでしょ、あとぉあああ!牛丼もちょっと、頑張らないと行けない感じか・・な・・1人じゃちょっと寂しいっすね

あと、一人で鍋とかもしないっすけど

 

え?やらないですか?1人鍋

 

寂しくないっすか?やるんすか?

やります

 

ええ?(怪訝)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

梅ぼしを食べる亮ちゃん。

 

 

もうよだれがね、ダラダラっなんすよさっきから

これっすね

(と、カメラに寄る錦戸さん)

 

うまい!これ!

あんま!(甘)

(マジなヤツww)

 

 

 

 

甘い梅干しなので特にご飯はいらないという亮ちゃん。

 

なんかお弁当とか食うときに、梅干しどけた時のご飯は好きっすけど

あの味するところ

 

だそうです!可愛い(笑)

 

 

 

 

その後も梅干しもぐもぐな亮ちゃん。

美味しかったんだろうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

現場の雰囲気いかがでした?

 

現場の雰囲気?

松田龍平くんとか一緒にご飯食べにいったりだとか・・して・・楽しかったですし

なんか、なんやろな?

僕すごく昔、映画で見てた人なんで、龍平くんが

一緒に共演出来るってわかった時すごい嬉しかったですし

うん。。。なんか一生懸命頑張ろうっていうモチベーションにもなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

街の声:関西出身の方なので、たこ焼きの焼き加減とか、作り方が細かそう、

 

浅っ!(笑)

 

たこの大きさとか細かく指示しそう

 

あああああ

これは合ってますねでもま

 

生活の中でこれは譲れないって拘りありますか?

 

譲れない・・・あ!アイスを絶対常備してる!

家でご飯ないときとか、ずっと(アイスを)食ってる時ありますね

 

 

 

 

 

 

 

街の声:イタズラ好きっぽそう

うどんとか、みんなで食べてる時に率先して唐辛子とか入れてそう

 

 

いやぁどうやろ。。。

うん、やったことあるっちゃ〜ありますね今のも

あのぉ渋谷くんがしいたけ苦手なんですけど

鍋食いにいったときに、しいたけ生のままカバンの中に入れて

俺が入れたんすよ

ホテル帰ってうわっ!!って言って

ビックリしたらしいですけど

(ツアーバック!細かい!めざましw)

 

 

僕も仕返しされましたしそれ

気付いたらカバンの中にしいたけ入ってた事ありますし(笑)

でも不思議なもんで俺もうわっ!!って言いましたね(笑)

別に好きやけど、俺は

(こっちもツアーバック!細かい!めざましw)

 

 

 

 

 

 

いたずら好きという錦戸さん

他にも新幹線で一緒に行って、寝ている人の鼻の下にシュウマイ弁当の芥子を塗ったりするそうです(笑)

 

 

 

と、しめくくられためざまし土曜日でした。

 

 

 

とにかく亮ちゃんの面白さが満載。

自虐的だったり、不思議なノリの良さwだったり。

これも亮ちゃんぽかったww

 

 

 

 

 

今日はダッシュと行列!!

 

 

1/28 DASH、行列

1/29 ネプリーグ

1/30 ウチのガヤがすいません

1/31 TOKIOカケル

2/1  VS嵐