横山さんが錦戸さんの出てるドラマを見てる(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

これは、ちょっと重大な案件な気がするので。

ブログネタにします(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

横ちゃんのレンジャー。

お読みになりましたか?

 

おおおお!

 

横ちゃんが、大河を見てるアピールを!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

横ちゃんと言えば。

なんつーか、マイペースなところはマイペースな人じゃないですか。

 

それをどこで感じたかというと。

 

亮ちゃんが出てるから!!

関ジャニ∞が主題歌を歌ってるから!!

 

という事は全く関係なく(笑)

 

見たいドラマしか見てない感がある人、ってところ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんがドラマに出ると、どうやらいつもヒナは見てくれてるみたいだし。

(ちゃんと感想を送ってくれると婦人公論でも言ってた)

 

丸もそうだし。

 

すばるは、言わないけど実は見てる!!!

な人だし。

(「ごめんね青春」をちゃんと見ていたという、東京ドームのMC参照、あれは感動したよ、生で聞いてた私www)

 

大倉さんもそうよね。

 

ヤスくんはあんまりその手のことは語らないかな。

 

 

 

 

 

 

 

で、横ちゃんですよ。

昔からそうですよ(笑)

亮ちゃんは見て欲しい!って想いがどうもありそうなのに(笑)

 

 

横ちゃんいつも見てない(笑)

 

 

「ごめんね青春」の時も。

「ウチの夫」の時も。

 

 

そんな横ちゃんが!!!

「大河」を見てるアピールを!!!

 

 

 

 

 

 

 

レンジャーよりもより詳しく、昨日の横ちゃん連載のデイリースポーツにて語ってくれていました。

(資料提供は、亮担のヲ友達より。いつもありがとう)

 

横ちゃんが大河観てる!

(笑)

(横がトランペットを頑張っている話はいつでも私は大好き)

 

 

 

 

 

 

 

いつも、

俺見てるし(アピール)

いや、みてへんやろ!と吠える

な、横亮(笑)

 

 

 

そんな彼らの様子で思い出すのが、

「オルトロスの犬」

の頃!(笑)

 

 

 

はい!

なつかしいやつ、ちょいと書いちゃいますよ!!!

懐かしい方は懐かしがってくださいね!(笑)

 

 

 

 

 

 

2009年

「ロメス」を大倉とヤスがやっていて

亮ちゃんが「オルトロスの犬」をやってる時代のレコメン。

 

 

 

 

スタジオにはすばるもいて。

年上組のレコメン。

(この後、丸もスタジオに来るとか言ってる)

 

 

最初ヤスくんと電話していて。

次。

電話が亮ちゃんにつながりました。。。。。

 

 

 

 

もしもし?

もしもーし!!!

うわぁめっちゃ元気や(笑)

テンション高いめずらしい。。。

亮ちゃん!

元気〜?

亮ちゃん元気やね

元気元気〜

(苦笑)

どうした?(苦笑)

何があった?(苦笑)

このテンションどうした(笑)

いつもレコメンの時テンション低いからアカンなと思ってさぁ

よう反省してるな最近

ライブDVD観てもこんなん俺絶対アカンわぁ言うて

今なにしてんの?

いまぁ?待ちじか〜ん!

タッキーはおるん?

タッキーはおらへんで

ドラマも佳境になってきてるやん?

そうやねん、佳境やねん

むっちゃ関西弁やなw

ええ?

そうやねん佳境やねん(マネしてるw)

「やねん」推しだから(笑)

ただ機嫌いいのだけわかるわ

大変やねん

大変?

このごろちょっと大変やな

終盤近づいてるからな

そうやねんがんばるわ、今日何人おるの?

今スタジオ3人やねん、横と俺と、すばると

お!年上か!

そうや(笑)

それ年下が言うことちゃうわな

年上感ゼロやで?

ははははははは

 

いや、オルトロス観てるでぇ俺

ウソつけぇ(笑)

ほんまほんま!俺ホンマに見てんねん

うそぉ~

ハードディスクに録ってんねん俺

マジで~!?ありがとう

ほんまに見てんねん。この前~、あの~タッキーと喫茶店とか行ってたやろ?

喫茶店!?

喫茶店とか・・俺ほんまに見てんで

へへ、なんぼゆうてんねん!(笑)

この前あれ、光(ジャンプの八乙女くん)を海にバーン落としたやん

(そう、すばるはいつもちゃんと観てるwそして"光"呼び!)

あ~見た見た!

そうそうそうそう!

俺まだ3話までしか見てないわ・・・

ちゃ、その前まで見てんねん!ハードディスクで見てるから全部は見れてないねん

いいよいいよ、ゆっくり見て、時間がある時に

俺ほんまに見てんで

何回言うねん

ふふふふ

コメントこそぼんやりしてるけど・・、見てんねん、俺どこまで見たかなぁ、あれあれ、あの~、どっくんが

うん

あの~先生おるやん、先生、あの病院の白衣着た

白衣を着た先生?

・・・見てる?

見てるって!!あの、男の

男の?先生・・

えっと~・・・あの人・・・あ、佐々木さん!

佐々木蔵之介さん?

佐々木蔵之介さん

あ~~蔵之介さん!うんうんうん!

佐々木蔵之介さんがぁどっくんのこと疑い始めてるところぐらいまで見てんねん

(まさか数年後に横ちゃんとバディを蔵之介さんが組むとはね!)

あー!それめっちゃ最初やん

そう、でも俺見てんねん、ほんまに

う、うん

わかったて!(笑)

ちゃうねん、見てるのにー見てへん言われたらいややろ?見てんねんもん

俺見てへん時は見てへん言うもん

ありがとう、見て見て

うん

24時間テレビも~

亮、がんばって!

うん(笑)

あとアレも観てるで!水川あさみちゃんと!どっくんが、トンネルみたいなことでしゃべってたとこ観たで

あーーーなにそれ

話もどる???

観てるアピール!

アピールもういいよ、わかったって

 

 

 

 

 

いやもう。。。。

この頃の、ラジオで年上3人に思いっきりタメ口の亮ちゃん・・・

(特にすばるにタメ口)

たまらん。。。。。。。(笑)

 

あああああ。

 

 

 

 

 

 

 

もとい!

 

横ちゃんは常に亮ちゃんドラマを観てるアピールをしてきましたが。

いつもあやふやでwww。

 

ここにきて本人が歴史好き、幕末好きをアピール!!

 

 

 

 

このまま亮ちゃんが出て来るまで、ちゃんと横ちゃんが視聴し続けてくれますように!!!(笑)

きっと亮ちゃん喜ぶ!!!(笑)