関ジャニクロニクル#125 カワイガラレロカンペ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回は私の大大大好きな、O型3人が可愛かった回でした!

ツボ書きます〜。

 

O型3人といえば。

 

今ならこの3人がユニットしたら何をやってくれるんだろうか。。。

何でも出来るだろうなぁ。

今からでも遅くない!

またユニットやってほしい!

(PUZZLEコンの時に満足出来ずにずっと引きずってるww)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

新企画。

 

これから番組収録だと思い込み、スタジオで出番を待つ中尾彬氏。

そこそこ待たされている中尾彬。

 

 

 

 

 

そこに3人が。

 

 

 

 

 

千鳥:低く入って

 

すばる、超低姿勢でイン!(笑)

なんか、芸能界のリアルと、渋谷すばるの真面目さを垣間みれた気分!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最初の指令は、

『錦戸は椅子に座る時コケろ』

というモノ。

へたくそっすよおれ!

と言っていた亮ちゃんでしたが

 

上手!

こけるの上手(笑)

 

 

 

 

 

 

 

錦戸と申します

渋谷と申します

大倉です

大御所芸能人と、緊張しながら話すリアルな3人の様子がよく見られましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら、関ジャニ∞って誰も、共演とかされてない?

中尾:してないねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、すばるに指令が

『武勇伝を聞いてほめまくれ』

 

すばる、考えてる考えてる考えてるw

 

 

 

若いときは。。。めちゃくちゃでしたか?

武勇伝的な。。。

やんちゃされてました?

なんかねぇ昭和なイメージが

言うと捕まるから言わない(笑)

えええ!(笑)そんな事ですか?

(芸能界の先輩と話す、リアルな感じのすばる!)

 

 

 

 

 

 

 

また指令が

『大倉、リアクションを英語で』

 

 

いやぁ、かっこいいっすねぇ

(なにかわからんけどw中尾彬を褒めてる中のすばる)

 

ケンカはしょっちゅうみたいな感じですか?

ほとんどそうだね

Wow〜(小声)

(笑)

 

 

 

中尾彬のヤンチャ話が続く中、

 

再び、Wow〜

(わぉの小と中が出た、と千鳥に言われちゃうww大倉)

 

 

 

 

 

 

 

次は、

『すばるに英語リアクション』

 

 

礼儀ですよね

(挨拶も)出来ないヤツが多いからね

Really?

さりげない!

すごいさりげなく入れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

君たち、大阪?

そうですそうです、全員大阪です、あ、関西ですね

大阪と神戸と京都です

 

 

 

 

 

 

 

指令

『錦戸、自分の事を”ぼくちん”と言う』

 

 

千葉のどのあたりなんですか?

木更津というところ

ああ、木更津なんですか

ハマコー含めてヤクザな街ですよ

 

 

カンペみた亮ちゃん(笑)

 

 

港町だからね

へぇぇぇ・・・そっか・・・

ぼくちん達も、みんな大阪で、何才ぐらいから一緒におるんだろ?13?

 

さりげない!これも!!非常にさりげない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

中尾さんはおいくつぐらいからなんですか?この世界

55年か

うわぁぁ。。。

二十歳ですか?

うん、二十歳だね

うわぁ。。。

最初映画、ですか?

そう

日活のね、入ったのは私と英樹だ、高橋

あああああ!

そうなんっすね!

(すばるも亮ちゃんもリアクション大きい!ww)

 

 

 

 

 

 

 

指令

『渋谷は、"アキラ”さんじゃなく、"アギラ”さんと呼べ』

 

 

ちらっ(カンペ見るすばる)

 

笑っちゃうすばる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

君たちは飲みにいったりするの?

します

家とか・・・友達の家とか

そうですね・・・

何飲むの?

僕焼酎が多いっすね

みんな焼酎だねぇ

マジっすか?

アギラさん、何飲むんっすか?

ワイン!

(またもやさりげないw)

 

 

 

 

 

 

 

指令

『錦戸くん、江戸っこ口調でしゃべる』

 

 

亮ちゃんカンペ見る

 

二度見(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(妻のおしながきは)結婚当初から?

ああだいたいね

えええ

仕事しながらも、書いてらしいんだよ

ああ、なるほどなるほどぉ

それが今じゃもう、あたぼうな感じなんっすか?

 

様子を見ている横:

錦戸さんの中での、江戸っ子なんすかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

江戸っ子口調は続ける事に。。。。

『錦戸、強めの江戸っ子口調でしゃべる』

 

 

 

 

 

 

 

また、亮ちゃんカンペ見る

 

思わず笑っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だいたい6時半からかな、だいたい2時間?

すごい〜

ええ、もうずっと飲まれてるんですか?

ずっと飲んでる

おれんち酒屋だからさぁ

ご実家、酒屋なんですか?

ええ、そうなんですね

ああ、そうなんですね、てやんでぃ!って感じだったんすか?

おとなしかったよ

 

横:どういう事なんですかね!

会話のラリーが全く出来てなかったですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

指令

『大倉、2ショット写真を撮ってもらう』

 

 

 

 

 

 

 

中尾さん、ブログとかってご存知ですか?

やったことない

今やってるんですけど、

そこにのっけたいんですけど、2ショットで撮ってもらっていいですか?

あ、いいよ

いいっすか?

嬉しいね!これは

ほんとっすか

 

 

 

ぱちり!

(大倉さんの自撮りの様子)

 

さすが!芸能人!

かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

指令

『大倉、水をがぶ飲み』

 

 

という指令が出るのだが。

飲んでも飲んでも、中尾彬に気がついてもらえない大倉さん(笑)

 

 

 

 

 

 

指令

『錦戸、後ろのかつらをつけて、スベった事を中尾さんのせいにする』

 

 

芸能界の重鎮の話を後輩らしくきちんと聞いてる3人

 

 

 

 

 

亮ちゃんカンペ見る

出ました!すっげー顔しました(笑)錦戸さんの見た事のない!顔が今出てますけど

 

 

 

 

 

 

 

なんか具志堅用高みたいに・・・

(めっちゃ怪訝そうな顔!!www)

いやなんか、中尾さん暇かなぁと思って・・・

 

いいね、それ

似合うね

 

すばらしい!ちゃんと中尾さんのせいにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

指令

『大倉カツラかぶって水をガブ飲み』

 

 

大倉カンペ見る

 

把握(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう2本飲んでおなかチャプチャプ大倉さん

 

さあ!今度こそ中尾氏に気付いてもらえるのか??

 

また、見てない(笑)

(大倉さんこれ3本目w)

 

ずっと飲んでるやん

 

似合うよ!女顔だね

そうかもしんないっすね

(そうか??笑)

 

 

 

 

 

 

 

指令

『渋谷、巻いているねじねじが欲しいと女子のようにおねだり』

 

 

すばるカンペ見る

 

把握(笑)

 

 

 

 

 

 

 

中尾さんいっつもそれ、巻かれてるの・・

なんかキッカケがあったんすか?

あったよ

こう巻き出したの

自分でやられるんですか?

知らないうちにできちゃったんだよ

今日のぉすっごい可愛いわぁ

柄があったらおもしろくないんだよね消えちゃうから

あーねじねじしたらわかんなくなっちゃいますもんね

今日のそれいいですねぇ、色が綺麗ですねぇ

綺麗

欲しいわぁそれ♡

んふふふふ何言うてんの

きれいだわぁ

欲しかったらあげるよこんなの俺いっぱい持ってるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

指令

『3人でねじねじを取り合う』

 

 

華やかだわぁすっごく

ちょっと質感さわってみてもいいですか?

 

 

3人でねじねじさわる(笑)

 

 

 

 

 

 

すごい綺麗だわあ

最後こうとめるんですね

え、それ、欲しいわぁアキラ〜♡

あげるよ

え、うれしいわぁ

え、いいな

いいな

いいなってたってダメだよ1本しかないんだから

 

 

 

 

 

 

 

最後の指令

『3人で中尾さんのモノマネをし続ける』

 

 

あげたことあるんですか?

あるよ〜

あ、あるんだぁ

(亮ちゃんマネしていますww)

 

私服でこられるんですか?家から

そうだねぇ

(すばるもやりましたww)

 

私服だろ?

僕ら、衣装なんすよ

衣装ですねぇ

 

今日地味だねぇ

 

地味ですかぁ?

 

どうかねぇ

 

・・・あんまおもしろくないね

すいません。。。

 

 

すばるバッサリされました(笑)

怖い!怖いよ〜ww

 

 

 

 

 

 

 

さすがにここまでという事で、ドッキリのネタばらし

重鎮のご機嫌をとるタレント達(笑)

 

ほんとに申し訳なくなっちゃった3人

(この顔が亮ちゃんらしいし、すばるはいつも低姿勢だなぁ)

 

 

 

 

でも、中尾さんは話が楽しかった、と言ってくれてましたし。

ファン的にはリアルな彼らの姿が垣間みれて、面白かったわ。