関ジャム#121 NOROSHI | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんだか。

めっちゃ久しぶりな気がします。

「関ジャム」

 

年末にSPがありましたけど。

(一部地域のぞいていたヤツ・・・)

あれ、全部見たんですけどね、未公開ありましたっけ?

 

ってぐらいの内容だったので。。。

 

やっぱり久しぶり!!!

って気がして嬉しかったです。

(収録は去年だろうけどね〜)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

2018年の一発目は「NOROSHI」

 

かっこいい。。。

 

とにかくかっこいい。。。

 

 

 

 

 

ベースが!

 

 

 

 

 

この曲、私の耳はもうベースの音ばかりひろってしまう。

うぎゃー!

 

 

 

 

 

丸ちゃんのベースはおニューのベースだそうですね。

テレビガイドで語っていたと(このガイド見落とした)ブロ友さんに教えてもらいました。

 

 

フェンダーのジャズべ。

ちょっと古そうなジャズべ。

 

 

NOROSHIは、そのテレビガイドでも語っていましたけど。

ベースで始まってベースで終わる曲。

 

しっかり私は、

「この曲はベースがカッコいいんですよ!」

というインフィニティの策略(そんなのあるのかw)にハマってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カンカンカン

ぶぉーん!

ずんずんずん ずんずんずん

ずんずんずん

 

どどん!

(太鼓の音)

 

ずんずんずん ずんずんずん

ずんずんずん/ちゃ〜ちゃらら

手元アップ来たーーー(笑)

ちゃんと弾いてる証拠でございます(笑)

 

ちゃかちゃ〜

 

 

 

ずんずんずん ずんずんずん

ずんずんずん

だんだんだん だがだんだんだん

だんだんだん だがだんだんだん

だんだんだん だがだんだんだん

 

イントロのここで錦戸さんが縦にノるでしょう?

いつも

それが最高に大好き!

 

ふぅぅぅぅ〜ぁ!

 

はあ。

かっこいい♡

 

 

 

 

 

 

 

以下、私の耳がとらえた音をただ、羅列してみます(笑)

 

 

 

 

 

Aメロ

 

じゃーじゃーじゃー

(ギターとユニゾン)

ズん!

じゃーじゃーじゃー

 

右向け右でOK

ずんだっだだっだだらら

 

じゃーじゃーじゃー

(ここで亮ちゃんのギターのブラッシング?が良いです)

ずん!

じゃーじゃーじゃー(余韻かっこ良し)

 

 

 

 

Bメロ

 

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

ずんずんずずずずずずずん

 

あなたはどこにいるの〜

ずずずずずずずずずず

 

ズンズンズン、ズンズン!

(大倉も一緒に)

 

 

 

 

サビ

 

ファファファファファファファファ

ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭

シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭

ドドシ♭ラ♭ドドドド

ファファファファファファファファ

ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭

シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭シ♭

ドドシ♭ラ♭ドどんどどどん

 

どっどんどーん

どっどんどーんどん

ファファファファファファファファ

ファファファファファファファファ

どっどんどーん

どっどんどーんどん

 

きーみのふみだしたさきにある

ファー ミ♭ドラ♭シ♭ドラ♭ラ♭シ♭ドミ♭ファ

 

 

 

 

 

間奏

(ここはヤスのギターソロが耳に入ります)

 

この衣装の感じのヤス、好き!

 

 

 

 

 

 

ズンズンズ〜ン

(このあたりから再び私の耳はベースを拾い出す)

 

 

Cメロ

 

ズーン

ズーン、ズ

ズーン

ズーン

 

ま、も〜るべきものに

ズズズズズズズズ

まもられていた日々に

ズズズズズズズズ

きづ、くで

ズズズズズズズズ

しょー!

ズズズズズズズズ

ズン!

 

ここの箇所で大倉さんが上を向いてドラムを叩く姿も、ツボ!

 

 

 

て〜のひらがせにふ〜れた!

 

ズンズンズンブンブォーン!

 

 

 

 

 

 

サビ

 

上記のくりかえし

 

 

 

丸ちゃん、テレビガイドで終盤間違えた、と言ってたけど

君、行けばこそ道は開く!

のところかな?

 

ここで、大倉と本人と亮ちゃんが笑っちゃってるし(笑)

 

 

 

 

 

 

アウトロ

 

ちゃら〜

ちゃ〜らら〜

ちゃら〜

ちゃ〜らら〜

 

 

 

 

ずんずんずん!ずんずんずん

ずんずんずん!ずんずんずん

ずんずんずん!ずんずんずん

ずんずんずん!

 

最後がこれまたカッコいい!

丸ちゃん!

 

 

 

 

きゃーーー!

パチパチパチパチ!

 

素敵なNOROSHIをありがとうございました!

 

今年も番組楽しみにしていま〜す!