CDTVクリスマス音楽祭(修正あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日、エイターさんといい気分でお酒を飲んで。

 

帰宅途中に思いっきりこけました(笑)

足から流血!!(笑)

がはは。

 

厚手のストッキングにでかい穴が空き、携帯が落ちて角にヒビが!!

(でもちゃんと使えるよ。。。)

 

でも、全く凝りません。

たぶん一生凝りませんwww。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

昨晩の音楽祭、エイトが出たのはラストの方だったというのはTwitterで知っていたので。

バッさバッさと編集しながら切りまくりました。

(でも、中にはさまれてたドラマは2倍速で観てしまったw源ちゃんが言っていたとおり、TBSのドラマはあんなところにでも全力投球w。陸王もコウノドリも良かったな、特に私は完全にコウノドリファンになりましたよ・・・)

 

 

 

 

 

 

「I to U」でしたね!

予想されていた人が多かったと思いますが。

 

ギリギリまで何を歌うのかわからないという演出も、ドキドキで楽しいですね!

 

私昨日、酔っぱらってTwitterしてたからwwなんか変な事を書いていた気がしますが。

 

昨日の番組、ファンからのリクエストを募集していたんですか?

(リクエストが多かったと番組で言ってましたよね?)

 

どういう基準で彼らの披露がI to Uになったんだろ??

東京ドームでの初披露の大歓声が、よっぽど心に残っていたのか?なんて思っていたんだけど(笑)

あと、十祭のリクエストでも上位にあった曲ですしね。

 

エイトってリクエストを公式で大々的に募集したのは、十祭が記憶に新しいですが。

(あのリクエスト、ワクワクして楽しかったですね〜)

 

是非、15周年に向けてまた、何かやってほしいですね〜!

 

 

 

 

 

 

この曲、むずかしいんですね。

ドンピシャで音程合わせるの、大変な曲なんだな。。。

ってのが、イヤホン視聴して最初に思ったことでした。

(みんなやたら出だし下がり気味)

 

でも。

 

すごい良かったです。

 

なによりも、

素敵な歌のプレゼントをありがとう!

って気持ちになれました。

 

ファンへの愛しか感じない!(笑)

(別れの歌だけどね!w)

 

 

 

 

 

 

 

この歌、歌割りも大好きなんですよ。

(亮ちゃんがやったのよね)

メンバーが歌割りした歌は、やっぱり良いあるあるだよなぁ。。。

 

 

 

歌割り順に振り返ります〜!

 

 

 

 

 

休みのごごひるさ〜がり

駅のみちまっすぐかけあ〜がり

こうさ〜てんについ〜たらひとなみをかきわけてぇ

まるちゃん、「鯨の唄」の時もこの顔たくさんしてたww

 

 

 

ききなれたメロディ〜こーるいこーる君がいるとさと〜る

ちいさ〜なつぶのよ〜なふたりを繋いでいるのは〜

アイドルヒナちゃん!

 

 

 

いしてぇると〜ゆぅ

いしてぇると〜ゆぅ

いしてぇると〜ゆぅそんなこと〜ば

私はやっぱり出だしの音をドン!って当ててくる錦戸さんが好きなんですよね。。。

 

 

 

つつみかくさない〜よな

光が宿るきみのひと〜みは

ぼく〜にゆう〜き〜を与えてくれていたのにぃ

素敵!甘い声!

 

 

 

うそつきになってしま〜て

秘密だらけの体かさな〜て

ひか〜りもとど〜かない、

そしてきみはどこにもいな〜

ヤスのこのパートの歌い方も好きなんですよ。

ここ最近のヤスくんではめずらしく、ちょっと不安定だったけど。

(でもあとからしっかりカムバック)

 

 

 

もうあいし〜て

もうあいし〜て

もうあいし〜て

(上ヤス、メイン横、下大倉)

くれないか〜ら

あいしてると〜ゆ

あいしてると〜ゆ

こ〜と〜ば〜が

ただむなしぃ〜

カメラ目線!(笑)

 

 

 

やすみのごごひるさ〜がり

駅の道まっすぐかけあ〜がり

こうさ〜点について〜も

まってくれてるはずもな〜ぁい

 

もうあいし〜て

(あーいとーゆー)

もうあいし〜て

もうあいし〜て

(メインすばる、亮上、大倉下)

(コーラス丸下、ヤス上)

くれないか〜ら

あいしてると〜ゆ〜

(あーいとーゆー)

あいしてると〜ゆ〜

こ〜と〜ば〜が

ただむなし〜い〜

 

 

 

ここからのヤンマーバートも大好き!

 

部屋をともす月(あーかり)

しょうもない(冗談やかた〜り)

ねむーれないよるーには

(ヤス上ハモ)

寝相の悪さみてわら〜い

(ここ、CDではハハッって笑い声入ってるのが好きな所)

 

そして次は亮ちゃんが上ハモにまわる!

得意料理が(なら〜ぶいば〜る)

顔みてまた(わら〜う)

誕生日にほしーもーの(ちゃんと言うってきまりや〜)

 

こういうのをさりげなくやるのが、関ジャニ∞!

 

 

 

ここのパートでお互いすれ違いまくりだったのが微笑ましかった・・・(笑)

 

 

 

でんしゃゆられてゆうえ〜んち

こどもみたいにはしゃぎつか〜れて

かえ〜りはぼく〜のほ〜が

(ヒナメイン、亮三度上、ヤス五度上)

先にねちゃっていたよね〜

 

 

 

もう2度ともどれないひび〜

もう2度ともどることのないひび〜

もうちょっとだ〜けぼ〜くも(強くなっていかなきゃなー)

ここ、めずらしく!大倉さんの上ハモ!

 

 

 

あいして〜ると〜ゆ〜

(あーいとーゆー)

あいして〜ると〜ゆ〜

あいして〜ると〜ゆ〜

(メイン年上、上亮、下大倉)

(コーラス丸下、ヤス上)

そんなこと〜ば〜

 

あいして〜ると〜ゆ〜

(あーいとーゆー)

あいして〜ると〜ゆ〜

あいして〜ると〜ゆ〜

ただのこと〜ば〜

 

 

 

あーいとーゆー

あーいとーゆー

あーいとーゆー

(ヤス上、丸下、最後に大倉オクターブ下で参加)

 

 

 

あいしてると〜ゆ〜

もうこの斜め45度のカメラ目線、絶対ネタでやってるだろ!wwwと斜めに見てごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

はー!

何度も見てたら、やっぱりスルメソングになるなぁこれ。

 

ありがとう!関ジャニ∞のみなさん!

これも勝手に私へのバースデーソングだと思い込んでおこう(笑)

 

テレビで、あの、アコースティックバージョンで披露してくれたら、それこそ吐く。。。とも思うけど(笑)

 

いつかそんなのみたいなぁ。

課金コンテンツかなぁそれは。。。