どうお知らせされたら1番良いのだろう?(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

世の中、メリークリスマス!ですね!

 

今朝の丸ちゃんが、

 

ヲタクと同じようにあのニュースをネットで知った・・・

と語っていましたが。

 

 

 

 

 

 

 

「結婚」

ってやっぱりビックリしますよね?(笑)

 

しませんか?

 

私はします!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズファンになって、なんていうのかな、

「疑似恋愛」のうごめく世界wwという存在を知るようになりました(笑)

 

 

彼らは2.5次元の人達・・・と私は思っていますけど。

でもちゃんと人として存在している。

 

 

若くても、BBAでも。

アイドルに疑似恋愛する。

(しない人もそりゃいるでしょう)

 

 

 

 

 

 

 

私自身、最初は相葉くんの衝撃写真wwから始まって、錦戸さんの数回のFの雑誌だとか、まぁまぁ、

 

どおわあああああ!

 

って思いをしてきました(笑)

 

 

 

なんなんでしょうね。

 

 

 

もちろん、幸せになってほしい、とも思ってますよ。

でもやっぱり、

 

 

 

どわわあああああ!

 

 

 

って思うんですよね(笑)

落ち込みますし。

 

復活するのも早いですけど(笑)

 

いや、いるに決まってるんですよ、彼女なんて。

あんな素敵な人達なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

「結婚」したからといって、私は担降りなんて絶対にしないと思います。

そこは、絶対、です。

だけど、やっぱり「複雑な想い」はするだろな(笑)

そして、落ち着いたら、

「おめでとう!」

とも言えると思う(笑)

 

 

彼ら自身がキャピキャピするのはいいけれど、

嫁サイドが見える場所でキャピキャピしたら、そこはきっと、

ダークサイドな感情が起こるでしょうね!間違いなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で。

今、渦中にあるであろうV6のファンの方々にしてみれば、

他Gのファンがあれこれ言ったり思ったりするのなんて、

「おおきなお世話」

以外のナニモノでもないと思います。

 

 

でも!

 

 

いつかは来る!(笑)

 

 

丸ちゃんが「ファンの子が嫁」なんていってるけど!

(何言ってるんだろう。。。この人は。。。とちょっとだけ思ってるwwww)

 

でもいつかきっといつか来ますよ!関ジャニ∞の人達にも(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな時に備えて、一体いつ知るのが1番辛くwwはないのだろう。。。

なんて事をずっと考えていました。

(暇なのか?はい!今日は暇でした)

 

 

 

 

 

 

少なくとも。。。。

クリスマスイブに、お知らせが自宅に届いたら。。。

 

 

それはやだーーーーー(笑)

 

 

いや、気持ちはわかりますよ。

ファンに最初に伝えようとしてくれてありがとう!!

って思うとも思います。

 

 

でもクリスマスイブはいやだな(笑)

 

 

そこが、ファン心理っつーもんですよね。。。

 

 

そして一番ウザ!wwって思うのはきっと、

 

「ファンなんだから、祝福してあげて!」

という、彼ら以外からのプレッシャーだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は突然、ネットニュースかなにかになって。

え???どういう事???

ってあたふたしているうちに、ジャニウエブあたりでお知らせが来る。。。。

というパターンが一番良いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

「もし結婚したら・・・」

 

って、パパドル放送の時、考えたな、そういえば。。。

(笑)

 

 

 

 

 

 

アイドルって大変だな。。。

 

なんかこんなファンでごめんなさい!

ってちょっと思って終わります(笑)

 

オチはありません!