Mステスーパーライブ2017の今を見つめてみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日「今」ばっかりだ・・・

と暴言を吐いてしまって(笑)ちょっと反省したので。

 

気を取り直して、MステSPの「今」をちゃんと観てみることにしました。

(ちゃんとリアタイしてたのに、つぶやく事もしてなかった・・・これも反省)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

まずは恒例の丸ちゃん!

ちゃんとタモリリーダーの前に陣取って。

顔も寄せたのよね?(笑)

衣装もこの日のリーダーのモノだ。

 

 

カメラ寄ってくれた!!

アップ!

櫻井翔氏が「あはは!」と甲高い声で笑ってくれておりましたよ。

 

 

 

 

 

 

過去雑誌より見つけてきた「今」の話。

 

「今の関ジャニ∞に必要な曲」

ってすばさんが言ってるから。

そういう事なんだろな。

(どういう事w)

 

 

 

 

 

 

 

今年の1枚でメトロックの写真を披露してくれたエイトの皆さん。

テレ朝だしね!メトロック。

 

 

横ちゃんのトークも良かったし(笑)

 

 

すばちゃんが元気!(笑)

かわいい!

 

 

丸が何故かたどたどしくしゃべり出したらこの顔な大倉氏www

国分:誰もちゃんと話さないグループだな

www

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃん、昨日は疲れたんじゃなかろうかwww

飛ばしてたな・・・

こんばんは〜〜〜関ジャニ∞でぇ〜す〜

 

 

ヤスくんかっけー。

出だしから上ハモさえてます。

ヤスくん、どこでそんなに青い髪の毛がファンに不評だと知るのだろうw

気にしないで自分を表現してくれたらいいと思う!

私は!

 

 

ここらへんがエイターさんのエリアだったのかしらね。

ウチワにサンタ帽かぶらせてるの、かわいいな。

 

 

ここ!

ヤンマーのダンスが可愛いのね!

(っていうか、私ほんとにいつもちゃんと観てなくてwwこれまた反省だわ)

 

 

ひゅん!って振り向く亮ちゃんが特に可愛い!

 

 

と思ったけどすばちゃんのここの前に向かって歩いてくる姿が非常に可愛い!

 

 

っていうかここのすばるがとにかく可愛いのね!

すばるのステップはずっと可愛い可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

♪くだ〜らな〜いと〜こで

の所ですばるの声??が何か言ってますよね??

亮ちゃんがすぐ後この顔に。

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃ〜ん!!!

このパートの安定感はすごいよね!

いつも素敵!!

 

 

笑顔も素敵!

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!

あんまり上ハモ聴こえない(怒)

マイク!マイクちゃんとしてほしいww!

ここ、やすばの声の相性ドンピシャなとこなのに!

でもアイドルらしいパフォーマンスしてるんだな、ほんとにこの曲。。。

(今さら気付く私ww)

 

 

なんで2人してこの顔?(笑)

 

 

ほらほらザ!アイドル!

可愛い可愛いみんな。

 

 

 

 

それにエイトって生歌だから。

この手の、会場まわってお手振りなパフォーマンスをあてがわれやすいのかもしれないなぁ。

口パクじゃ、バレるもんね(笑)

(口パクといえば、岡崎体育氏の歌、最高!でしたよね〜ふふふ〜)

 

 

 

 

最後にちゃんとお礼のヤスくんがどこまでもヤスくん。

 

 

 

 

 

 

 

いい曲、なんですよね。

この曲好き!

この曲いいな!

って思ってくれる一般人がひとりでも多くいますように!

 

 

そして昨晩ヲタク界隈を震撼させたww出来事についてはまた!

(笑)