マイベストすばるを発見した話(全員います) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日、ヲタ友さん達と、

『1番好きな自担の写真を見せ合う』

ってのをやっていたんですよ。

 

 

 

で、その時。

 

 

 

あ!すばるなら、私は絶対にあれなのよ!

あれあれあれ!!!

 

って思い浮かぶ写真があって。

 

 

 

その写真がどこにあるのか探していたのですが見つからず。。。。

 

 

 

と思っていたら、昨日発見したんだな!

あったよあった。

 

 

 

 

 

 

 

それがこれ!

 

ね!!!

 

カッコいいでしょでしょでしょ!!!

衣装から構図から持ってる小物から全部かっこいい。

 

今に至っても、私の中で1番お気に入りのすばるの写真です。

 

 

 

 

 

 

で、これは何にのっていたかというと。

8周年の夏のAneCanでした。

2012年ですね。

 

 

 

これね、全員写真とても良いので。

どーぞ!

 

 

 

ここまでみていただいてわかると思いますが。

すばるはあまりにも気に入ってしまい、文字消したからね(笑)

 

で!

 

すばる級(私比率)でもう1人、すごいかっこいい写真の人がいたよ。。。

 

 

 

 

 

 

どどん!

 

 

 

 

 

 

 

 

どわあああああ!

 

すごいな横山さん!

(思わずこれも文字消しましたw)

 

 

 

 

 

 

そして。

 

錦戸さんったら、こんな素敵なことを語っておりました。

 

 

 

 

 

そして。

メンバーへの言葉のページで、ひとりひとりに声をかけているのがヤスくんらしい。

 

 

 

 

 

以上、私のイチオシすばるが見つかった話でした。