今年の関ジャニ∞の「歌番組」を振り返ってみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

MステSPのエイト披露曲が『今』だそうですね。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今年を振り返ると、エイトはものすごいたくさんの音楽番組に出ていました。

 

抜けているのもあるかもしれませんが、

(ありましたら教えてください!)

ざっと振り返ったらこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

 

1月

Mステ『なぐりガキBEAT』

バスリズム『なぐりガキBEAT』

 

 

3月

MステSP『なぐりガキBEAT』『がむしゃら行進曲』

 

 

5月

歌謡チャリティコンサート(すばる)

『ウイスキーがお好きでしょ』

『スローバラード』

 

 

6月

少クラプレミアム『今』『夢への帰り道』『罪と夏』

Mステ『今』

テレ東音楽祭『今』『前向きスクリーム』

SONGS『今』『大阪ロマネスク』『LIFE』

Mステ2時間SP『今』

バズリズム『今』

これ↑は少クラプレミアム

これ↑はテレ東音楽祭

 

 

7月

THE MUSIC DAY『奇跡の人』

CDTV 『NOROSHI』『侍唄』

 

 

8月

A-Studio『青春のすべて』

 

 

9月

Mステ『奇跡の人』

バズリズム『奇跡の人』

MステウルトラFES『今』

↑これはMステ

 

 

10月

CDTV SPハロウィン音楽祭

『DO NA I』『なぐりガキBEAT』

 

 

11月

ベストヒット歌謡祭『今』『応答セヨ』

少クラプレミアム『応答セヨ』

Mステ『応答セヨ』

バズリズム『応答セヨ』

CDTV『応答セヨ』

ベストアーティスト『今』『バンバンバン』

↑これはCOUNT DOWN TV

 

 

12月

FNS歌謡祭『今』

(その他メンバーコラボいろいろ)

Mステスーパーライブ『今』

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭(未定)

(ファンから絶大な人気を誇るラブソングをテレビ初披露)

NHK紅白歌合戦(未定)

 

 

 

 

 

 

こうやって振り返ると、

CDTVが素晴らしい!

って感じがする。

ありがとう!TBS!!

 

 

 

 

 

 

私、今年の7月にこんな事を書いていました。

 

 

この時はまだ、心に余裕があった気がする(笑)

この後こんなに『今』推しになるなんて!

思ってもみなかった(笑)

 

紅白も『今』になるような悪寒しかしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも、メトロック関係で

JAPAN COUNTDOWNだったり、魁ミュージックだったりに紹介されたり、

めざましTVで「Never Say Never」の特集してくれたり、

色々あったんですよね〜!

いやいや、すごい!

 

 

 

 

 

 

あと、関ジャムでも自分達の曲を何曲か披露させてもらえている。

『なぐりガキBEAT』

『Black of Night』

『侍唄』

『DO NA I』

『JAM LADY』

 

このぐらいかな?

(ジャムについてはまとめ記事を書きたい。。。)

『今』がないってのはなんだか素敵(笑)

 

 

いや、別に『今』がキライなわけじゃないんですよ!!

ただ、偏り過ぎだろ!!

と思うだけです(笑)

(あと、ホントに上手く聴こえない歌だからさ〜ww)

 

思えば、2011年のモンじゃい地獄なんて可愛いもんだった。。。と振り返る、2017年の年末。

 

 

 

 

 

 

ああ!

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭

何歌うんでしょうかね!

すっごい楽しみ!!

 

 

 

 

 

それから年始一発目のこれも!

 

NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO

『High Spirits』

『Tokyoholic』

『NOROSHI』

『DO NA I』

 

 

まぁ私はこれ、地上波のモノしか観られないから。。。

お願いします!!

「Tokyoholic」を私にミセテクレ!!