関ジャニクロニクル#123 ファボられタイムライン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今回はファボられタイムライン。

 

なんといっても私の大好きな

すば倉ペアで参戦!

もうこの2人のセンスと阿吽の呼吸が大好物!

 

 

 

 

 

 

テーマは

『ドキドキする瞬間』

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃええ写真だ(笑)

ええなぁ、ええなぁ

亮ちゃん超ガン見!!ww

この2人のキスシーンの慣れてる感ww

 

 

 

 

 

 

 

そして横と尼神インターペアもかぶせてきましたよ!

ふふふ、横のキス顔(笑)

 

この写真を撮るために、

誠子:ほんまに私のことが好きやと思って見つめてください

ははははは

(顔赤いw)

いやいや、写真やん!

横が照れてるのが可愛いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うわ!ドキドキするよ!

これドキドキやろ!!!

 

これ、テレビで使われンの?

 

表情だけはいいと陣内大絶賛ww

 

 

 

 

 

 

 

おれ、ホンマに絶叫マシーンいややねんけど

いや、がんばれがんばれ

うわぁこれもうむりむりむり

ちょっとまってこれどこで写真撮ればいい?

うあーーーーー

ほんとにすごーーーい!

もっともっともっと!もっといって♡

 

最後放心www

丸ちゃんおつかれ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてヴィレッジヴァンガードの前に来た2人

 

お!おなじみのヴィレッジヴァンガード

好きな店や!お世話になってます!

 

前回すばるがやった被り物シリーズ!

(この時はすば横ペアだった)

やばいワクワクする!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ:クロニクルって番組なんですけど

男性:ああこれ観てますよ!

ほんとに?

ほんまですか!

確かにこの状態誰でもドキドキするよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃん来たーwww

 

すばちゃん最高ーwww

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

俺女の子と2人っきりでプリクラ撮るの初めてや

やばい、むっちゃハズいは!これ!

ただただ、横が可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の中に亮ちゃん居るの不思議やな

たまたまこうなっていたみたいね。ニノはどこ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ!リアル土器や!

リアル土器!

すげぇ!

 

ドキドキ全然関係あらへん(笑)

亜紀亜紀・・・・。

ホントにこのセンスが私は好きすぎる。。。

最高。

 

ひいいいいいい(笑)

 

ひいいいいいいい(笑)

やめてもう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

陣内さん、すば倉チームにどんハマりでしたが(笑)

「ドキドキ」から脱線しまくりでしたので。

選ばれたのは、これ!

 

喜ぶ錦戸さん(笑)

(丸も)

 

 

 

 

 

 

 

次のテーマ、

『台無しやん』

 

 

 

何を喜んでいるのかわからないがww

すっごい楽しそうな錦戸さんの顔ドーン!

ああ、平和(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのネタでもすば倉チームが!!!

 

めっちゃええよ台無しおじさん

あ、ええわ

いろいろ台無しにしてけばいいんじゃない?

そやな、コレ推しや

 

もうめっちゃ”銀”を求め出すっていう

キャハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか・・・?

うわーーーーー

いやだーーーー!

 

終了後の丸ちゃんの頭www

 

 

 

 

 

 

 

陣内:・・・番組を台無しにしてんのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即効でつっこむ陣内

 

・・・。

陣内:2人で合わせ技みたいにしてもうたな。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして選ばれたのは誠子だったので。

そこは割愛(笑)

 

 

やっぱりすば倉チームのボケが大好き(笑)

最後までふざける2人(笑)

 

 

 

『ペコ写"ニ』の最後のすばるも綺麗にまとめてあって。

(お弁当シリーズ)

大変楽しかったです♡

 

 

 

正月SPは3日!

いきなりドッチだって!!