亮ちゃん表紙のPICT-UPがすごい良かったと叫ばせてくれ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

映画の内容のネタバレ一切なし!な記事です。

 

 

 

 

 

 

 

「羊の木」雑誌露出の事実上第一弾。

 

それがこのクオリティなんて!

この先の雑誌はどうなっているんだ!!!

 

と思うぐらい。

 

 

 

 

すごい良かった。

 

 

 

 

今の錦戸亮が詰まっている気がしました。

 

 

どわああああああ!!

 

すごいっしょ!すごいっしょ!!

 

この大人な色気!

たまりません〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんというか。

彼はもう、貫禄があるんですよ。

「主演を務める人」の覚悟がすごいあるんだなと。

 

それは経験値なんだろうな。

 

 

 

 

 

このテキストも決して饒舌じゃない。

いつもの錦戸亮っぽい(笑)

でも真摯にインタビューに答えようとする気持ちはものすごい感じたし。

 

実は取材で何て言えるか不安やったから、(監督の吉田)大八さんに相談したんです。そしたら『ごはん行こっか』となって、模擬インタビューみたいなこともやったんです。

でも難しいですね、もやっとしたものを言葉にするのは・・・なんかすいません(困り顔)

 

そこまでして、きちんと伝えようとしているし。

監督とすごく良い関係を築けてるんだろうな、ってのもわかる。

 

 

 

 

 

 

吉田監督:

これだけ魅力的に写る若手俳優は本当に貴重なので、もっともっと評価されていくだろうし、されるべきです。

 

あの!吉田監督にこう言ってもらえています!!

 

 

 

 

 

 

30代の俳優といったら、誰からも「錦戸亮」って名前が出て来る。

そういう俳優さんになる!って私は信じている。

 

 

 

毎年「日経エンタテインメント」って雑誌で、年末になるとその年の流行を番付する号が出るじゃないですか。

(横綱、なになに、関脇、なになに、みたいに)

 

で、その号で

20代を代表する俳優、女優、

30代前半を代表する俳優、女優、

30代後半、40代、

みたいなコーナーも毎年あって。

 

嵐の5人、亀ちゃんなんかはそこに載っていて。

 

でもエイトのメンバーは誰も載ってなかったんですよね。

 

当然くやしくて、なんか(笑)

 

 

 

 

 

 

「羊の木」と「西郷どん」を経て、

錦戸亮は絶対来る!

って私は思っているんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

この号すごい良かったから、落ち着いたらテキストの内容のネタバレありの記事も書きます!

(たぶん)

 

とにかく買って良かった!