車窓から見えるグローブ座の景色 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日から「蜘蛛女のキス」開幕ですね!

(舞台は開幕とは言わないか。。。)

 

2人舞台で2時間50分(休憩15分込み)の長丁場だそうですね。

(セリフの量、ハンパないだろうな・・・)

 

とにかく。

無事完走出来ますように!

 

 

 

 

 

 

昨晩は特別にレンジャーも更新してくれて。

それは作品の世界に引き込まれるとそういう現象が起こるからね。。。という意味なのか。

単純にグローブ座の空調が効き過ぎてるのか(笑)

 

どっちなんだろ、大倉さん(笑)

 

何にせよ、自分の前日の声を届けてくれた事はとても嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

私が通勤時に使用している路線からは、グルーブ座を見る事ができます。

といっても一瞬で過ぎ去るんですけどね。

車窓から見たグローブ座はこんな感じ。

 

これはまさに、今日のグローブ座ですよ!

さっきの!

 

 

 

 

とにかくこうやって、わずかな時間ですが。

このグローブ座のでっかい看板が見える。

 

 

ここに、エイトのメンバーの姿がある時期は、

それを見ることが朝または夜の、密かな楽しみだったりします。

そしてそれが案外、日々の活力にもなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

最近だと、イフオア9のヒナ。

その前は、丸ちゃんのマクベス。

今は大倉。

 

今日ちゃんと(看板を)見られたら、今日の仕事はうまくいく!!!とか。

そんな願掛けをしたりすることもあります(笑)

 

 

 

 

まぁ毎日見てるわけじゃないですよ。

ぐーすか寝ちゃってる事もあるし(笑)

窓の前にでっかいおっさんが立っちゃって、見えないとか。

反対側から電車が来ちゃって、視界ゼロ!になってしまうとか。

スマホに夢中になってるとか。

そういう気分でもないとか。

。。。色々ありますが。

 

でもあそこにエイトのメンバーがいる!って思えるその時期は、やっぱり楽しい。

(亮ちゃんが万が一来ちゃったりしたら大変っすよ。。。毎日欠かさず見そうだもん。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!

がんばってください!

大倉忠義様!

 

私が通勤時にグローブ座をガン見する日々は、しばらく続きます!