蜘蛛女のキス | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝起きたらまた地球はまわっていた。。。






大倉忠義主演舞台
おめでとうございます。



記事リンク

大倉忠義×渡辺いっけい、二人芝居「蜘蛛女のキス」上演決定







蜘蛛女のキス、だと???

ずいぶん前に見たきりだけど。
すっごい好きな映画だったんだよ。。。
(舞台の方が有名だったりする?でも私にとってはこの映画!)





うわぁ。
もう一回見たくなってきたよ。









これ、大倉さんやるのか〜
それも2人舞台!!!

ひいいいい。

長時間の長ゼリフ!
2人だけの舞台なんて。







すっごい演目じゃないですか。







なぜいまごろ。
それもグローブ座で???

と、あの事務所の考える事はよくわかりませんが(笑)

大倉にとって、スゴい物を得られる作品になりそうだよな。。。
なんか、うらやましくもあります。
これ、やるのか。
これを。。。。。







なんだか、突然いろんな事が起こる世界だな。。。

私は基本、クレクレが苦手なので(笑)

言わないぞ!言わない!(笑)
自担にもすんごい役をプリーズ!とかな!!