おほりなかま。 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

 

 

昨日の丸ちゃんの日記、お読みになりましたでしょうか?

 

唐突に出て来た、亮ちゃんの事。

 

 

 

 

 

 

さりげない優しさを持ち合わせた男

 

 

くぅぅぅぅ。

たまらん。

 

丸ちゃんありがとう!

嬉しかったからブログに残しておく!

 

 

 

 

 

 

いつまでもあまり、亮ちゃんが気を遣わないでいられるのが、丸な気がします。

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんが撮った丸の写真、私らが見ることが出来るのよね?

きっと。

 

沖縄の空も映っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

丸亮といって印象的なのはこの写真。

 

 

丸が撮った、亮ちゃんの写真。

 

 

 

 

 

私ね、この写真、大好きなんですよ。

 

普段、ポスターなんて絶対買わないのに(家に貼れないから)

どうしてもほしくなってしまって買った1枚です。

 

きっとこの先もポスターは買わないと思う(笑)

 

このポスターも買ったままの状態で、クルクル丸められて押し入れに入ってるんだけど。

たまに見たくなって、広げてみるのよね。

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんの、丸への信頼感が。

この笑顔にあふれてる気がするでしょう?