関ジャニ特命捜査班7係 芸能人の副業 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今、エイトの冠番組である、

ジャニ勉

関ジャム

クロニクル

が全部、彼らのいいところを引き出してくれていて、ファンとして見ていても楽しい番組になっているなぁって幸せをかみしめているのですが。

 

 

この日テレの冠番組も、スタッフの愛を感じるようになっているというか、熟成されてきつつあるな・・・なんて感じました。
(上からで失礼)

 

 

番組の編集でエイトをいじるのが、面白い。
単純に。

 

 

とにかく。
ゴールデンで3時間?番組ですもんね!
これは嬉しいですよ。
ロケはエイトのメンバーのそれぞれの良さも出るしね〜。

この先も是非続きますように!

 

 

 

 

 


最初はすばる。
いきなりこの紹介の仕方(笑)

(当然BGMは罪と夏)

 

ゴールデンでCDの宣伝(違う?ww)をあざーっす!

 

 

 

 

 

 


次の亮ちゃんの紹介の仕方はこれ!
全てを受け止める一流俳優!!


「涙カラッカラ男」なんていじられていますけど。
これは「フリ」なんですよね。
見ているとちゃんと、「涙」でオチがありますからね!

 

 

 

 

 

 

 

ヒナの紹介はこれ。
24時間TVの素材を引っ張る(笑)
(ワイプのヒナの顔が嬉しそうでしょ(笑))

 

あとはここ、すごいよね。
ジャニーズのタレントではなかなか出来ないコメントだと思う(笑)
さすがっす!

 


そしてまさかの、オクラ柄Tシャツバカ売れな話で。
ワイプの中で大倉さんおおおお!みたいな顔(笑)
このブランドちゃんとSやMサイズもあるそうなので。

 

まぁ本人はちょっと複雑そうでしたけど(笑)
(ピアス両耳あいてるね〜やっぱ)

 

 

 

 

 

 


そしてこの人の場合。
ちゃんと以前表紙を飾った雑誌を紹介してくれる。
(また、あるといいですねぇ。ヤスくんのダイビング雑誌。。。私なんだかんだで毎回買っちゃってる)


 

放送の内容には関係ないんですが。

ヤスくん、俺節の撮影の時黒髪だったけど。
当日だけスプレーかなんかで黒く染めてたのかな。
髪の長さ変わんないもんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

横のいじりはこれ。
8UPPERSの頃なのに、あんまり変わらない横山さん。

リサイタルでのこのシーンも使ってくれましたしね。
常に、映像が出るとちゃんとDVDのテロップが。
横ちゃんのシーンは、BGMがなぐりガキBEATだったりするのもちゃんとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

大倉さんはみんなと違い、3日間丸々かけて海外ロケ!
前回が日テレでのロケで、予算がかかってないと文句言ってたら。
今回ガッツリ海外ロケ!


こういうことじゃない(怒)

ってなりながらも後からすぐに、
ハハハハハハ!な大倉笑いが出てくるんですけど。
そういうボヤキを言いつつもデッカい声で笑うこの人の特徴を、ちゃんとフィーチャーしてくれるところにも愛を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

グルメレポしておりますが、
「めっちゃおいしい」
しか出てこない渋谷さん。
そこを突っ込まれると、
「本当においしいときって言葉にならない。テレビで言うてるのなんてウソですからね」
って話すのですが。

そこに引き合いに出されるのが、この2人のシーン(笑)

 

日テレ素材がある2人。


で、「言葉に出来ない」と言っている渋谷さんのBGMはちゃんと、
「ら〜ら〜ら  らら〜ら〜こと〜ばに〜できな〜い〜」

By「歌」渋谷すばる

になってるんだよね。。。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 


朝青龍って。
似顔絵書くの、簡単そうだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのシーンでも!
ちゃんと左上にブルーレイDVDの宣伝文が!!!
あざーっす!
この缶、黄色がちょい惜しいけどね(笑)

 

 

 

 

 

 


亮ちゃんの取材中に出会ったこの小さな女優さん。
この「全員好きなんだけど・・・」って言い出し方が、ガチファンっぽい。
亮ちゃんに会えて、本当に嬉しかったのが伝わりましたよ。
BBAは感情移入してウルウルですよ(笑)
ちゃんとね。
「泣けない男」のオチをここでつけてくれました。

 


そして最近毎回これでいじられる大倉さん。
ほんと、日テレに良い素材があって美味しいヤツよね!これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、夜ふかしだといつも三枚目にいじられるヒナちゃんの可愛いところを、ちゃんとピックアップもしてくれていましたよ。
ヒナの天然っぽいところをテレビで出してくれたのは、先日の「しゃべくり」でもそうだったんだけど。
それはまた別の時に。。。

 

ここのヒナちゃんただただ可愛い。

何度もありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 


っふ。
LiLiCoさんはいつもちゃんと、安田推しをテレビで言ってくれるのも、愛だと思う。
1番最初にテレビで言い出した時、ガチだったもんね。
ガチでヤスが好きってのがわかったので、私は好感もってます。

 

 

 

 

 

 


そして。
この番組の、メンバーいじりのハイライトですよ。。。

 

長いフリにお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

 

誰か、お返しをしたい人はいないのか?と聞かれ。

丸が、亮ちゃんですね。。。と答えた時。

 

まさか相手が亮ちゃんだなんて思わなかったから私はジーンとしてしまった。

嬉しかった。

何年たっても(もうあれから5年弱!たってるもん)丸にとって、大切な思い出なのかなと思えるところが。


 

丸と亮ちゃんは、こういう事をテレビでやる時も、ウソがないというか。
本当にそう思ったからやってくれた・・・って素直に信じられる事が出来るというか。

 

 


はいはいはい!
左下注目。
この素晴らしい映像が入っているDVDは、左下にもテロップが入っていますが
ベストアルバム(CDね)「8EST」の初回限定盤B!
ですよ。
まだ未見の方は是非!


冗談抜きで最高傑作だと私は思っています。
ピュアな2人のちゃんとした関係が見られて。
それをファンにも見せてくれた、貴重な映像だったとおもっています!(力説!)
これがあるからこそ、亮ちゃんがどんなに丸に吠えようが(笑)2人の関係性を笑って見ていられます。

 

この感動的な場面!

何度リピったことか!!!

ワイプの亮ちゃんは照れまくりでしたけどね。

 


このシーン、前回の放送の時も使われてたよね!
きっと日テレスタッフさんも、見て感動してくれたに違いない!!!(笑)

 

 

スタッフはきっと笑いに持っていきたかったんだろうけど。
VTRが終わった後の丸は、真剣な顔で受け取ってもらおうとしていて。

 


それに対して亮ちゃんはここでちゃんと感動していて。

(でも普通に亮ちゃんらしいリアクションだったと思う)

 


だから、いいんですよ、この2人は。
茶化さないんだよ、こういう事をね!

それが大事!

ファンから見ていても、そこ大事なんだよな。

一生懸命な丸の想いをちゃんと亮ちゃんがわかっていて。

ちゃんとその嬉しい気持ちを番組ででも隠さず伝えてね。

 

 

丸の優しさも亮ちゃんの優しさも感じられたシーンでした。

 

 

 

スタッフさんの愛も感じつつ。

番組自体も面白くて。

 

良かった。

 

うん。

良かったです。

 

おしまい!

 

 

 

ここにはり付けておきましょう。