関ジャム 錦戸亮の名唄・名演! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2つ目です。

 

勝手にセレクトして勝手に盛り上がる記事のラストをかざるのは、錦戸さんのジャムセッションの中の、名唄・名演です!

 

 

 

 

ずいぶんたくさんのセッションがあって。
これが全部、彼&彼らの血となり骨となってるんだろうな・・・と思うと、感慨深いです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、がんばって140秒におさめました!!!
ただ、歌でお気に入りパートとそれ以外(ギターとか)あわせると140秒なんかでは到底収まり切らなかったので。
そこは2つにわけました。。。

 

私はしみじみ、最近の錦戸亮のボーカルが好きだな。。。
と再認識させていただきました。
古いライブ映像の亮ちゃんの歌であまりドキドキした経験がない(失礼)私ですが。
関ジャムはもう、ドキドキしっぱなしです(笑)

 

 

 

 

 


名唄シーンセレクト:
#75 HELP!
#75 Day Tripper
#60 POISON
#34 Progress

#42 さくら(独唱)
(下ハモたまらん)
#10 明日がくるなら
#73 冬がはじまるよ
#76 象
#52 JOY
#35 監獄ロック
#57 ソレデモシタイ
#17 ハネウマライダー
#21 ずっと好きだった
#40 YELL
#16 夏の終わり
#56 大阪LOVER

 

 

 

 

 


名演シーンセレクト:
#83 SlaveMaker
#64 つぐない
#49 KISSに撃たれて眠りたい
#43 ANOTHER WORLD
(GACKTじゃなくて左耳ブオッフォン!って音がツボ)
#81 チャンピオン
#61 にじいろ
#31 High Spirits
#23 GLAMOROUS SKY
#59 ShakeYourBody
#51つけまつける
#01ムーンライトストーリー

 

 

 

 

はー!

うっとり!

 

つくづく自分はヲタクだと思う(笑)

楽しかった!!