関ジャニクロニクル#83 破門(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。




いやっほー!

今回のクロニクル、すんごいおもろかった。

もひとりおるおるもすごい面白かったけど、そっちはとりあえず置いておいて。




「破門」
(笑)





またしてもクロニクル、メンバーの作品の後押しをしてくれたわけですが!
今回豪華に、佐々木蔵之介氏と木下ほうか氏までも参戦!!!


もうね、この方↑最高でした。
すっごいヤクザ役はまってて!






佐々木蔵之介氏って、すごい人じゃないですか?
ジャニーズのタレントが怒濤の番宣をする様子は見て来ましたが。
こんなに俳優さんが、ここまで怒濤の番宣しているのをあまり見た事ないかも。
(それも蔵之介さんレベルの俳優さんが)
それも、いつも楽しそうだし、バラエティ慣れしているし、トーク上手いし。
パワーありますよね、蔵之介さん。

この映画の蔵之介さん、最高!でした。
私、完全にファンになりましたわ(笑)

映画必見!

彼らの様子を(新年会等で)見ていてつくづく思ったんですけど。
メンバーのピンの活躍も全部、グループに還元出来る事だとメンバー皆が思っているんだろうな、と改めて思いました。
ピンの活動も出来る限り後押ししたい。
それがグループのためになり、そして自担のためにもなる。
ジャニーズのシステムってのはそういうモノだと思っているし。
それが、私の応援スタイルです。







じゃ。
おもろかった「破門」パロディを。







すっごい強面の方々。
そしてチンピラ役は、信五とヤス(笑)
(2人とも、チンピラ役がめっちゃ合う合うww)









見るからに怖そうな人達なのに。
もうセリフが完全にふざけてて(笑)









ヤクザの抗争で、なぜかたこ焼き対決wwをすることになる。




横がもってきたたこ焼きはみるから熱そう(笑)


木下:上の鰹節が。。。
佐々木:めっちゃ動いてるやないかっ!!!



そして食べようとするが。。。


なかなか食べられない大物俳優(笑)



食べてからもあきらかにハフハフしている大物俳優(笑)



ヒナ:ひえひえや!こんなもの!

佐々木:こんな冷めたたこ焼きよぉ

ヒナ:たこ焼き言うたら熱々のチンチンの持って来んかぃ!!
ねぇ、兄貴ぃ


佐々木:おまえ、ちょう、やってみ!
口ばっかりやんけ!







そして。
熱々のたこ焼きを食べねばならなくなった村上(笑)



ヤス:冷たいんけ?
噛んでみんかぃ!


佐々木:噛むんや、よく噛むんや!




がんばっている村上さん(笑)



ヤス:熱ないんかい!

ヒナ:んなもん!
知覚過敏が痛いわい!!








次も熱いの我慢している大物俳優(笑)








そしてやはり。
この人も熱々のたこ焼きを食べねばならなくなる(笑)


ヤス:兄貴おれ、行くんすか?


木下:男見したれ!

ヒナ:2個くらい行けるもんな!こんなんな!
爪楊枝さしたれ!


ヤス:2個でも3個でもなんて言うてへんねんで

木下:うちの若いのやるで!






熱々のたこ焼きを2個ほおばる安田(笑)



ヒナ:2つきついんちゃう

木下:ソースかかってへんし、やるやんか


ヤス・・・熱っ!
(心の声が漏れる安田ww)

ヒナ:兄貴、熱いって言いましたよね?

木下:おまえ、言うたらアカンや








そして。。。。。





横:よう受けてくれましたね、このオファー


木下:こいつ(横)やんか

佐々木:台本これで終わりになってるけどお前、(たこ焼きを)運んでるだけやないか







やっぱりこの人も熱々のたこ焼きを食べなければいけない羽目に(笑)







はー。
面白かったし、ヒナもヤスもめっちゃイケメンでした!