7人だけの新年会2017 前半 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。





「なぐりガキBEAT」新春特盤の、新年会映像。








なんかね。

去年いろいろ、DVDの編集について、もの申してるファンの意見を見かけたじゃないですか。
だがしかし。
「NOROSHI」あたりからインフィニティがまるでテイチク時代に戻ったかのように(笑)
特典や中身の内容が素晴らしくなった気がするんですが。

非常に嬉しいことですよこれは。






7人それぞれの良いところがものすっごい出てて。
ラストまで見ていたら、「関ジャニ∞」というグループが好きでたまらなくなる。

素晴らしい特典でした。
時間も約1時間入っていて、お値段なんと、
1188円!!!

これはお買い得ですよ!奥さん!







いろいろ思うところあったんですが。
どう感想書こうか迷ったんで。

映像のあたまから、思いつくまんま書いていこうと思います。









今回のプロデュースはすばる。



すばるは、男気対決の時もそうだったけど、安心して仕切りを任せられる(笑)
この人はファンのツボをよーーーーーーーくわかっている人だなぁ、
と改めて思いましたよ。
24時間罰ゲームもそうだったけど。

赤いソファーに座るすばるさん。
私服、オシャレよね!
スッピンでも綺麗よね!



すばる自らメンバー1人1人に電話するっていうその発想が、さすがです!
ファンの見たいモノをまさに見せてくれる!!!
ひー。







最初のメンバーは電話に出るなり
あいあい!

(笑)

すばると信五さんの会話。
聞かせていただき、あざーっす!
こういうの聞いてるだけで幸せなんてヲタクはいいな!(笑)







次のメンバーは大倉さん。

やばい。。。
今回のこのDVD、7人全員良かったんだけど、誰が良かったかって大倉がよかった。
まずこの電話から良かった。

まさかの、電話でボケるすばる。。。
つっこむ大倉。。。。。。。

こんなこと、リアルでやってるの?
(笑)
なんだろう。
2人のやり取りが、ただただ愛おしい。。。







次は横と丸。

横がすばるに対し、ところどころ、仕事口調なのが面白い。
「臭い」ことを長々と説明する丸も面白いんだけど、わざわざ電話しておいて、それ今聞く??って事を延々つっこむすばるも面白い、っていうか
電話でこんな会話するのこの人達?(笑)







次は亮ちゃん。

えええええええ!

出だし、1番最初の、電話かけるところから
見たかったーーーーーーー!!!!
(ヲタの叫びwwwジタバタジタバタ)


何か言っちゃいけない事言ってたの?
とか邪推するじゃん(笑)

レコメンでガチ電話してた頃が懐かしいねぇ。
すばるや亮ちゃん、電話出るとき怖かったもんな(笑)
レコメンで散々、一緒に「2人でどっか行け」と横ヒナに言われていた気まずいの2人。
まさか、こんな瞬間(すばるが亮ちゃんを誘う)を、2017年に目にする事が出来るとは!(笑)

ま、でも錦戸さん、受け答えあっさりしてるんだろうね(笑)
電話さっさと終わった印象。







そしてラストはヤス。

なんなんでしょうねぇ(笑)
今回のこのDVD、ヤスのヤスらしいところ(だとヲタが思っているところ)をたくさん見られた気がします。
摩訶不思議な安田ワールドヤスの人の良いところがたくさん。

ヤスからすばるに着信があった時、マジにビビってるすばるが楽しい(笑)

「バイバイ」って切れんかったから「バイバイ」って・・・

バイバイがないと気になっちゃうらしいヤスくん。

なんだろう。
うまく感想を言えない(笑)
誰に対してもそうなのか。
すばるだからそうなのか。







・・・・・。

はああああ。
この、すばるが電話をかけるシーンだけでもまずお腹いっぱい(笑)
映像はまだまだ始まったばかり。

まだまだ行きますよ!








居酒屋のシーンにて。
(ちょっとここまででまだ、8分21秒だよ、まだあと52分あるからな!)




メンバーの登場シーン。


メンバーの私服を見られて眼福眼福。

ほんと、横、シュッとしてますなぁ。
っていうか。
横と丸のコート姿に比べ、ヤス薄着過ぎませんか?(笑)
ホントに薄着なんだなね。


登場した時の錦戸さん。
これは「仕事」だと悟って、果たしてガッカリしているのか否か(笑)
(すばるとのご飯じゃないと悟って)
ライダースにコンバース。
亮ちゃんライダースたくさん持ってるよね?


大倉さんは白いパーカーがお好きなんですかね?(笑)


芸能人っぽく登場の村上さん(笑)
代官山でこんな人をもし見かけたら、ヒナだと思うことにしよう(笑)
スポーツの神様って丸が言ってるから、その収録だったのかな?







あと思ったのは。
元(笑)ぽっちゃりグループは、良く食べるねぇ(笑)
ずっと食べてるもんな。
特に丸(笑)







Q:プライベートでよく歌っている関ジャニ∞の楽曲は?


「狩(仮)」
あの当時からやりたいってどこかで言ってませんでしたっけ?
あの曲、丸に似合いそうだもんな〜(笑)
「words」
これも聴いてみたいね〜!


「蒼写真」
また、熱唱する7人を見たいよな。
ヤス1人の「オモイダマ」も聴きたい!


そして大倉。
エイトの歌、キー高いもんね。

メインのラインもわからへんオレ

ってなんなのこの人、でっかいワンコみたい。。。


打ち上げとかで困るやろ?
困んねん、だから一緒に歌ってもらう
そりゃ大変やなぁ・・・


ヤスってこういう時、ホントに自分の身になって考えてあげてる感じするよね。
大倉の方に体も向けて、話聞いてあげてる。


亮ちゃんは?何歌うんでしょ?
(これ全員聞きたかったな〜)
エイトの曲は、打ち上げで、とかかな?







Q:「一富士二鷹三茄子」というようなことを教えてください


ここで、ヤスがわかりにくい解答wwをした事に対して、

意味わからん!
わからへん!
わからへん!!


な皆さんに対し、

オレわかる!

な、信五さん。


なんかね。
もっともっともっと前のヒナだったら、みんなが???と思うような事をヤスが言ったりすると、ツッコんでた(どついてた)気がする。
でも今のヒナは、ヤスの話をちゃんと聞いて、ヤスの言葉をよく理解している感じがしました。
プライベートでも近くなったからかな、なんてファンは勝手に思っておる。






あとヒナはさ。
ちゃんと右にいる(ほとんどのメンバーが正面か、左にいるのに)亮ちゃんの方もちゃんと見て、会話してるんだよね。
こういう所、素敵だなって思うなぁ。







Q:今後、関ジャニ∞でやってみたい仕事は?


の問いで、「自主制作ドラマ」

な、大倉さん。
いいなぁ。
いいなぁ。

自主制作ドラマ。。。

見たいなぁそれ。







Q:関ジャニ∞のこと、どのくらい好き?


の問いで、また????な解答をする安田さん。

ここでヤスを見て、テンション高くあの悪〜い顔をして笑う錦戸さん(笑)
ヤスをいじるの楽しそうだ。


あれ?みんなうんうん言うと思ってた

ってヤスが、
ああ、ヤスだなぁ。。。
って感じ。
(どんな感じだよwww)
きょとん??ってしてて。
やっぱり独自の感性がありますね、この方。
普通の人には思いつかない。


「白紙」だった錦戸さん。
真摯に考えたんだろうな。
楽しそうな顔で語ってて安心したよ(笑)
(ま、何度も亮ちゃんの様子を注目して見たけどね!私は重いファンなのさ〜ww)








Q:愛とは何か教えてください


「無償」を語る信五さん。
めちゃくちゃまっすぐな目をして語る!!

めっちゃピュア

ほんとだねぇ。







Q:メンバーに妖怪ネームを付けてください


錦戸→「インドの目覚め」

ごめんここ、私毎回笑っちゃうとこ(笑)

その後の「ポカホンヨコヤマ」にも笑っちゃうんだけど。
思いっきり真っ赤な顔をして笑う丸に対し、大笑いしている横と大倉。。。。。。。
(ただの酔っぱらいだけどwww)

ああ、平和(笑)






Q:メンバーに名前を付けるなら?


ここもまた、安田ワールド炸裂なところ(笑)

みんなが????ってなっていく過程で、
ちゃんとヒナが、
後でな
っていちいち言ってあげてるんだよね。


錦戸さんの子供の名前は、
錦戸一(はじめ)

すごい気持ちがまっすぐストレートやから〜
なヤスくんの意見に、

正直な、なくはない!(笑)
な錦戸さん。

ふふ、ここのシーンも好き♡



大倉トンビ
丸山忠三

このあたりの理由も、ヤスの感性ならではの答えなんだよね。
ふざけているわけじゃなくて(トンビも)まじめに考えた答えだった。
ホントにホントに独特の感性だよね、この人。
常人にはない感性だからこそ、クリエイティブな事が出来るんだと思うし。
こういう話を聞けたことも、この新年会で良かったことだな。


一生懸命語るヤスに対し、

もうちょっとあんねん、聞いて
あと20分聞いて

って優しい横山さん。
(ヤスの特徴をよくわかっている感じ)

なのに

もう、ええわ!

ぶった切る渋谷さん(笑)
ふふ。
これもまた、見慣れた風景。







Q:メンバーに外国人の名前を付けるなら?


こっちはこっちで錦戸さんらしさ炸裂(笑)
(さっきのはヤスくんらしさ炸裂)


ワン・タンレイ
アンディ・ヨウ
金城保
アンドレ
バック・プラムック
パク・ミンスル



この人やっぱり発想面白〜い!!!
国までほんと、わかる!わかる!って感じで!!!

笑った笑った!

はーーー。
お腹痛い(笑)







ちょっとこの後はマジな話(たぶん重い)になるので、つづく!