夜ふかしに横が来た! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

横がヒナの番組に来る。。。。

それがなぜこんなにワクワクするのだろう(笑)

数日前からワクワクしていた私。
「月曜から夜ふかし」は毎週録画しているんだが、あえて、録画チェックをしてしまうほどだった(笑)







私にとっての横ヒナは、やっぱり誰がなんといっても
「レコメン」
で。
2人が語るトークを聞いてきたからこその、横ヒナ萌えなんだよな。。。。。。。



メンバーに「レコメン」といじられ(笑)あたたかい目で見られていた2人。
番組でたくさんしゃべる必要があるからなのかはわからないが、番組以外ではちっともしゃべろうとしなかった2人(笑)
ヒナはガンガン行くのに、横は照れて逃げてばかりいた2人(笑)
プライベートで全く絡まないと、そこもメンバーにいじられていた2人。



楽しかったですね!







まず。
横が登場するシーン、ひたすらリピりましたよ!(笑)
ヒナが漫画みたいなリアクションしてて(笑)


以前は落とされ役だった横も、すっかり
「しゅっとしてる担当」になりましたね(笑)
本人もそれに慣れてきたご様子。
カッコいいもんな〜今の横。







マツコにまた、ヒナがいじられていたけれど。
そもそも、このベージュのスーツが似合う人はそういないよね(笑)
ヒナはホントにスーツの似合う男だと思う!








と、ここまで来て、また懐古厨の血が騒ぎ出しました。

以前ヒルナンデスでヒナがオーダースーツを作る回があったじゃないですか。
あの時に改めて思った、この人のスタイルの良さ!
なんていうのかな、体幹からしゃんとしてる感じっていうの?(笑)

右腕の方が2cmヒナは短いとこの時言ってましたね。



うううう。
かっけー。。。


この時は横も大絶賛してましたよね。
ヒナに、
めっちゃかっこいい
久々に家行っていいか?

うわ、めっちゃ似合ってるわ!!

って言ってましたよ(笑)







それにしても、マツコも言ってましたが。
横、ほんとに綺麗!
あとね、なんだか品があるようになったというかねぇ。
(うっとり)
私にとってはどっちもカッコいいけどな!


マツコ、エイトのライブを見た後どんな感想を言ってくれるんだろう。
その放送が楽しみです。
(でもやっぱり、愛あるいじりをするのかな)







ヒナがとても嬉しそうだったのが印象的でした。
2人とも、幸せそうだったな。







なんだか。
こういうのを見ていると、時間はどんどん移り変わっていって。
色々なモノが変わっていくんだなって気もする。

関係性や立場や。。。

でもいつも、楽しいです。
そういう彼らを見られるのが。

いいもん見させてもらいました!