関ジャニクロニクル#81 横山的嫉妬した大賞 その2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

まるる!主演映画おめでとう!

BOBの演出家の西田さん監督で、片桐さんが舞台をした作品の映画化だそうですね。
以前の仕事や丸山隆平自身が評価されて、次の仕事に繋がる・・・って素晴らしい事ですよね。

映画は好きな時に見に行かれるから嬉しいや。
舞台はもう、チケット合戦でまず、疲れ果てる・・・(笑)
とにかくおめおめ!







では。
第2回横山的思わず嫉妬した大賞のツボの続きです。

前半はこれ

関ジャニクロニクル#81 第2回横山的思わず嫉妬した大賞 その1







横山さんが嫉妬した錦戸さんは、




語尾全部キレるやん!

全部キレてる(笑)

キレてばっかりや!

キレてるな〜(嬉)

もうね、アウトロー過ぎるんです
このご時世ね、やっぱテレビって良く見られようとしがちじゃないですか
もう、そんなん関係ないんっすよ!

めっちゃ普通に丸にキレてるんですよ
面白い面白くないじゃないですよ、普通にキレてるだけなんです!
後輩来たら好感度あげてね、優しくしようと、僕なんてしがちなんですよ、平成ジャンプのファンも取り込もうかな
ちょっとやらしさがちらつくんですよ
それがないんすよ!







そして。
数々の亮ちゃんのキレっぷりのVTRが流れる(笑)






男らしいっていったら男らしいんですよ

だから全部自分の信念の元に言ってる事やから、キレてるわけじゃないっすよね〜







これもね。
スタッフさんから見たら、「錦戸亮」面白いんでしょうね。
こんなアイドルいる???みたいな(笑)
亮ちゃんの、テレビでの自然体な姿ってなんかもう清々しくて(笑)
私はキレてる亮ちゃんも、ビビってる亮ちゃんも、大好きですよ。
とにかく面白くてたまらん!

こんなアイドル、他にいる??

って思うもん。
ああ、愛おしい愛おしい。







そして。




続いて。
あんなアウトリョーにも関わらず・・・


アウトリョー(笑)

アウトリョー(笑)

アウトリョー(笑)

アウトローな一面があるにも関わらず、こんな可愛い部分がやっぱりあるんすよ

めっちゃおもろかった、この「猫?」ってやつ(笑)






みなさんよう考えてください、猫の方が怖くないですか?入ってたら

こんとき丸がなんかよう知らんけど、オレに強かったんすよね?

いやそんな事ないよ(笑)








覚えてます?

覚えてます、めっちゃ可愛かったん亮ちゃんが♡







ヘビはちなみに怖いんですか?

怖い






横が前回同様、またポケットからモノを出す。
だがしかし。
今回の亮ちゃんは驚かない(笑)





そして前回のこれが流れる(笑)





・・・これは予想外です
前回は驚いて、椅子でばーーんって跳ねたじゃないですか
で、スタッフさんと話し合ってね、いきましょうよと、ちくわ、やっちゃいましょうよと
張り切って(ちくわ)20個用意しましたよ


このつぶらな瞳の錦戸さんがとっても可愛かったです(うっとり)



横、お疲れさま!(笑)

がっかりしてる顔!(笑)









次は、横が嫉妬した丸

もうひとりおるおるのコーナーで、メンバーがどんどんエピソードを披露していく中、丸は
ひたすらたこ焼きを焼いている・・・(笑)


ちなみにエピソード中メガネ錦戸が現れたので、これも張っておきます。
ああ、かっこいい♡









丸ちゃん、たこ焼き焼いてばっかりなんですよ

ずっと焼いてる〜確かに

たしかにな〜

映らないんですよ、カメラに

もうひとりおるおるを考えるよりも、たこ焼きの焼き方を調べてるからね

マジなんですってね!
で、僕、なんとかね、今回スタッフさんに、ないんかと
編集前の素材でも、丸ちゃんの個性のあるVTRないんかと
そしたらね、とんでもないモノが出てきたんすよ!





赤江さんが一生懸命しゃべっているじゃないですか、そんときに熱々のたこ焼きを食べてしまうんですよ





めっちゃ熱いんですよ、これ
でも邪魔したらアカンからね、丸ちゃん





その様子を大喜びで見ている皆さん(笑)






めちゃくちゃ我慢してるんですよこれ!



熱い熱い熱い!
無になってる!(笑)


全然話聞いてない(笑)





でも赤江さんも一生懸命しゃべってるから邪魔したらダメなんすよ

髪型もおもろなってきた〜(笑)

かつらみたいになってきた〜(笑)

はらたいらや!お前!



いつも思うけど、なんで彼らこんな昭和なネタを知ってるんだろ(笑)







そんな自分の様子を見せられ、真っ赤っかな丸山さん(笑)








このあと見ててくださいよ
熱かったんだなってすぐわかりますから!

見ててください!
おしぼりで拭きますから!




全員大爆笑







なんかでも。
横ってすごいなってしみじみ思いましたよ。

面白さをトコトン追求してるなぁと。

普通にある素材では、ピンとくるモノがなかったんだとしても。
わざわざ編集前の素材まで追求するとは。。。

この人、改めてすごいなと思うし、横にこのコーナーやらせたスタッフもやっぱりグッジョブだと思いました。
横のボヤキは私は大好きだからな(笑)
(しょっちゅうレコメンでぼやいていた横が忘れられん・・・ww)

皆、この番組のオンエアはちゃんと見ているみたいだしね!
メンバーも好きなんだろうってのも感じるよ。






早く全国放送になりますように!!