夏ライブ!夏ライブ!夏ライブ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

すみません!
コメントのお返事遅れております!
明日には出来ると思います!
いつもありがとうございます!!!





昨日、ちょっと暗めな(笑)ブログをアップしたら!

あらまぁ。

まさか、思ってもみなかった展開が!!!






夏のライブだぜ〜!
テンションあがるぜ〜!



北海道に行きたい!



福岡がオーラスだね〜



(でも昨日も書いたとおり、身の丈にあったヲタ活動を・・・と自分を戒める)







そして初夏にアルバムですって!
ひーうれしい。







そして先日こんな事を書いてましたが。






ジャムでやるって〜。
(実は、ヲ友達がジャムでやるんじゃないか?という予想をしててくれて、ドキドキしてたのですよ。おほほほほ)



ひいいいいいい。
あのダンスを見られるんだね!

錦戸さんの、あのダンスを!!!

渋谷さんの、あのダンスも!!

(すみません、他のメンバーのダンスはライブ中確認しておりませんでした。。。)



ひぃぃぃぃぃ。







楽しみがいっぱいで始まった月曜日!
今週はテンションあがりっぱなしだな、これは(笑)