関ジャニ∞クロニクル 正月からワチャワチャSP いきなりドッチ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。







瑛太くんといえば。。。

「にしやん」をすぐに思い出す錦戸脳な私。。。
過去記事↓
大倉氏の語る"にしやん"

ラストフレンズの頃。
瑛太くんに「にしやん」って言われてた亮ちゃん。
よく飲みに行ってたらしい2人。







この手のテレビの話をブログに書くのが難しくなりましたよ。
なぜってもう、Twitterとかにはバンバン、動画があがりまくるし。
文字で書くよりそれ見た方が早いもんね(笑)


亮ちゃんが泣きながらゲッツする映像が、ネットにあふれてたしな(笑)


そういえば。
息子が、クロニクル放送中に、
(北海道にいた時に)

「おかん、今Twitterのトレンド、クロニクルだってよ?」

と教えてくれた。
話題になるという事は大事だと思う。
(息子みたいなただの一般高校生男児も、目にするわけだから)
これで、全国放送化につながるといいけれど。


スペシャルって特別感ありますが。
(なんていうか、ちょっと盛ってる感じがするというか。あ、でもそれは単に1時間番組だって事の違いかな)
クロニクルは毎週、普通に面白いから。
このテイストのまんまで、30分番組で、色んなコーナーを平行しつつ、ただただ放送地域が拡大していってくれるといいな。。。
と、個人的には思っています。
ひとつひとつのコーナーを見ていると、全員のキャラがよくわかるし。
7人が揃って出てないコーナーも、おもろいのがいっぱいだからな。
その辺の緩急が、スペシャルだと伝わり辛い気がする。

ホントに
「関ジャニ∞」が面白い
って、一般の人に思ってもらえる番組だと思うから。







ツボいきま〜す。








年上組と斗真で懐かしい話に花が咲いているとき、唐突に。。。



亮ちゃんさっき突き放したでも
ついてくんなって言って


アホかお前。。。

今年もチクるなお前

(名言出ました!ww)




まさにこんな感じ(笑)
冷静な顔して、柱の影で見ていた男!!
(がはははは)





何を言ってるんだ
ちゃうやん!ちゃうやん!(焦)


思い出して!!

一緒に逃げとったやん

斗真:こっちに来んな!って言って、腕をバッてやった!

亮ちゃんってそういう人なんすよ(にやり)

きゃはははははは

(この横の笑い声が、最近私は大好きwwちょっと人を小馬鹿にした感じねww)







ここ。
ホントにもう「終わってる丸(笑)」
はじっこに(カメラが映らないところに)座ってる!
瑛太くんを当てて、取り高取れたって思ったんですかね(笑)
(まぁすぐに、亮ちゃんに見つかっちゃうけどww)









玄関のチャイムが鳴っただけでビビる錦戸さん(笑)



ちなみに、カウコンの時も火柱が上がって、1人ビビっていた錦戸さん(笑)



なんなんだろう、この小動物みたいな人は。。。


そうかと思えば、
手を合わせてください!
なんや、仕切んなやお前(怒)




こんな時もあるしな(笑)
これでも。
普段なら、すばるの役目なんで。
(「手を合わせてください」)
それを丸がやったから、こんなんだったのかしら。。。(笑)








一生懸命ご飯よそってるすばるがツボ。。。
すばるが普段、魚焼いたり、みそ汁作ったりするんでしょう?
ううう、調理しているすばるを想像するだけでツボ。。。


たまごかけご飯食べる時に、
ええわこれ〜みんなで囲んで飯くうのなんて。。。
ってしみじみ言ってるすばるもツボ!









急に大阪のローカル感出たな!
(本日もすばる氏のコメント絶好調!)







丸の口からこのコメントが発せられた事に、ちょっとにやけたわ(笑)
なにそれ!ビスマルク状態








瑛太のコメントを見守るエイトくん達。。。。。。。








その後、大爆笑!


この人達でもホント。
すぐ、ウケた時手を叩くよね!
普通、手、叩かないよね?リアルに生活してる時。
さすが、リアクションが身にしみてる(笑)















ここ、ヤスの素直な質問がとっても良いよね〜
それにテレビ的にもグッジョブだったと思うし!







ちょっとまだ、ゲッツまでたどり着けない(笑)

つづく。。。。。。。