亮ちゃんのあいうえお作文 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

クロニクルで新年早々またもや、もの凄いおもろくてキュートな場面を見せてくれた錦戸さんですが(笑)
その前にこっちをブログ上に残しておきたい!







ジャニネットの会員用動画。
ご覧になりましたか?
(先輩あざーっす)


長いバージョンがアップされておりましたよ。
(短いのは丸山ワンマンショーwwの方ね!)







おみくじを引いてそのお題にそってトークをする事になったエイトくん達。




どうするオレからいく?

亮から、じゃあ

(おみくじ引く)もう見ちゃいますね

どうぞ

うわもう最悪やんもう〜〜

どした〜ん?

「お正月であいうえお作文をお願いします」

得意なやつやん

(追い打ちをかけるすばる師匠ww)


おしょうがつの、お!(全員)


(カメラが自分を狙ってないのに気付いた錦戸さん)
"お”れが言うのになんでオレ撮れへんの!(怒)

おおおおお〜(全員)

(図らずも、"お”をクリアした錦戸さん)


おしょうがつの、し!(全員)


"し"ばくぞ!ほんまに!

猟奇的やね

(でた!ヤスの猟奇的ww)







あ、ちなみに。
私は"輩"な錦戸亮が大好きなんですよ(笑)



この手のやつですね!
Q:店員に「マヨネーズはない」と言われた時のひとこと
店閉めろや、もう




なんなんでしょうねぇ。
錦戸亮がやると大好物なんですよ。

ボケぇ!

とか言われちゃうの、たまらない(笑)
私全然Mっ気ないんですけどね(笑)
もしも実際こんな事を言う男が身近にいたら、引くけどな!
でも錦戸亮が言うと、ただただ萌える。
がははははは。






つづきます。





おしょうがつの、よ!
(ここからはヒナが仕切りだす)


(横の方を見上げて)
"よ”こやまくん、ね?

うん(笑)



おしょうがつの、う!


ドキっとしたわ

う?

確認した、う、って

うーーーー
うーーーー
うそ・・
"う"そで〜す


あーいいねいいね



おしょうがつの、が!


がー。。。
がーーー!
がーーーー。。。。
がしょう!
"が"しょう(賀正)


うんうんうん



おしょうがつの、つ!


"つ”まらん!

はははは(全員)

これはつまらんと!(笑)

すみません!
ごめんない!

(なげやりwww)

今年もつまらんって(笑)

つまらん!
もう終わりや!すんませんでしたっ!


もう終わりや(笑)







とまぁ。
この手のモノが苦手な錦戸さん感満載で(笑)

めっちゃ可愛かったことを残しておきたいと思います!







ちなみにこの後のおみくじは



Q:他の人に絶対負けないと思うところは?

肌のたるみ方!




Q:最近あった嬉しかったこと

分厚いノンフィクションの本をいただいたんですよ、500ページくらいあるやつを、あまりに面白くて1日で読めちゃった




Q:取ってみたい資格はありますか?

という事で、僕は調理師免許です
ごはん大好き料理大好きです(ニッコリ)




Q:今の自分の中で変わりたくないところは?

こんなとこ(変顔しましたww)




Q:自分のかっこいいところとかわいいところを3つ教えてください


(超照れて)
かしこいところは、ジム行ってムキムキです
鼻がシュッとしてます
照れ屋です(照)
しんどいわ・・・




Q:メンバーの好きなところを一つずつ教えてください

錦戸くんはバンドで僕らのことをグイグイ引っ張ってくれるところが大好きです♡
渋谷くんは歌声で僕らのことを説得力ある、、、説得力ある歌声が大好きです♡
村上くんは僕たちのことを色々考えた上でMCを広げて行き色んな展開を作ってくれることが大好きです♡
大倉くんは笑い声でその場を良くしてくれる、空気を良くしてくれる才能を持ってるところが僕は大好きです♡
丸山くんはそうですねぇ・・・まぁたまに、ウソをついたりとかちょっと

ちょちょちょっと!
急にブレーキかけんなって!(笑)


あっ!ブレーキかけたあかんかった?

順調にきてたやろ?(笑)

いっぱいありすぎんやな

丸ほんまに気にするやつやんけ


流れ流れ流れ

いっぱいありすぎてんなって自分で言うたやん



丸山くんは、ええ〜、そうですね〜
ええっとぉ
「らしさ」がすごいいっぱいあって好きです


きゃははははは

ザックリしてるなぁ
多かったんやな、多かったんやな




横山くんはいつまでたっても子供でバカなところが大好きです♡

安田くん、自分の好きなところは?

全部ひっくるめてトークがヘタクソなのが大好きです♡
以上、関ジャニ∞でした〜!!






あーおもしろかった。