ベストアーティスト2016年の衝撃 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

去年も、同じ題名でブログを書きました。

去年の衝撃は、田口くんの事でした。

去年は、ファンにとって辛いお知らせでしたけど。
(でも田口くん、今は音楽活動していて彼のファンは良かったのではないでしょうか?)



今年は嬉しいお知らせでしたね。
V6の長野くんの結婚発表。







関ジャニ∞の皆さんも、祝福していましたが。


彼らも思うところあったかもしれませんね。
(全くの憶測でしかないけどね!)




頑張っていれば。

一般の男性より、適齢期は遅くなっちゃうかもしれないけど。
でも、人並みの幸せをつかむことは不可能じゃない!ってこと。







この場面を真っ先にスクショしちゃいましたよ、私。
彼が元気で楽しく仕事が出来ればそれでいいや。
ふふ。








NOROSHI
カッコ良かったですね!!

あの和装の雰囲気、「仕分け」の番組がゴールデンになった頃を思い出しました。




ジャニーズがたっくさん出る番組で独自の個性を出すには、ああいう衣装やら演出が必然なのかもな。(箱とかな!ww)
エイトはちょっと他とは違う衣装だったりするけれど。
そこがまた、良いなと私は思います。







すばるのギター、テレビではお初じゃないでしょうか?
リサイタルで使っているのを見ましたが、DVD化された沖縄ではまだ出て来てなかったヤツ。

Squierというメーカーのテレキャスかな。


すばるの髪型、めっちゃ可愛かった!!




亮ちゃんも、彼のギターでは新しいセミアコ。





ヤスくんも、彼のギターではおそらく新しいストラト。
(ジャムの「ばらの花」でお初だった模様)





みんな新鮮なギター!ふふ。





まるるは、本妻でも元本妻でもないヤツ。
日記でこれを使うと言っていたジャズベですね。








そうそう、スタンバイする時、2人で舌を出していました(笑)



今日もよきヤンマーでした(笑)








エイトがみんな、元気でかっこよくて。
それが生放送で見られて。
それだけで幸せな放送だったな。






ねます!