チケットがきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

東京ドームのチケットが届きました。



今回、私は初めて、ライブに自分のリア友を誘ってみたんですよ。



私は周囲に関ジャニファンということをカミングアウトはしていますが、だからといって賛同してくれる人が周囲にいるわけでもなく(笑)
でも、彼女は以前、関ジャニ∞に興味を持ってくれたことがあった、唯一のリア友だったんです。




最初は、錦戸くんかっこいい、
すばるの歌は苦手。。。
といっていたのですが。
まぁまぁ、じゃあ聴いてみてよ!って彼女にDVDをレンタルしたんですよね。

過去記事よりひろってきたけど、これらを送りつけたらしい、当時の私。




彼女はこうして、まぁまぁ関ジャニに詳しくなってくれて。
(結局、エイトを通り過ぎてww星野源ファンになったのだが)
たまに、シングルも買ってくれたりしてるんですよ。
関ジャムも見てくれてます。

すばるの歌は、今は好きになってくれたようで。
エイトのハモりの良さを、褒めてくれています。



まぁでも、とにかく演奏の上手いアーティストのライブにけっこう行っている人なので。
エイトは、ハートで聴いてね!って言ってます(笑)
ジャニコンは、初めてじゃないのかなぁ。

エイトのライブをどう思ってくれるのか、ちょっとドキドキです。
楽しんでくれるといいのですが。



「Black of Night」の公式の動画を、見てみて〜と連絡してみたら。
とってもカッコいいと言ってくれてました。
で、ユニット等、ライブでやるだろうからと、
「パノラマ」と「NOROSHI」のCDを、ダビングして送るね!
って声をかけたら。

「NOROSHI」はもう、予約してるよ〜

だそうです。
おおお、ありがたい。
(「罪と夏」は自身で買ってくれてた)







グッズは興味ある?
と先ほど連絡してみたら、

ウチワは欲しいかも。

だそうです。

誰のウチワにするか、悩ましい〜

とも言ってました(笑)






ふふ、誰のウチワ買うかな。