疾風ロンド感想(ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

映画は初動(この土日!)がとても大事なのですが。
それを紹介しているサイトを探しておりましたら、亮担先輩のブログがひっかかりましたので。
紹介させていただきます。











とにかくこの土日が大事!






ネタバレはしませんが、

大倉がめっちゃカッコ良かった♡♡♡



私は以前から、彼は「カッコいい役が様になる人」だと思っていて。
これはひとつの才能だとも思っていて。

たとえば。
嵐には、二宮和也と松本潤という、若い頃から演技仕事を多々やっているメンバーがいますが。
ニノは演技派の作品にたくさん出ているメンバーで。
松潤はとにかく、見てキュンキュンする作品に多々でています。





キュンキュンは、誰もが出来るわけじゃない。
(雑誌のモデルも誰もが出来るわけじゃなかったし)





絵になる。
画面で映える。
(でかいのも含め)
そしてなにより、キュンってさせられる。

彼の才能だと思っております。







誰もが楽しめて、ほろっと泣かされて。
とにかく俳優陣は豪華だし。
(ちょい役で味のある俳優さんたっくさん出てた)
これこそ、映画の醍醐味。
娯楽作品の醍醐味、と思える、爽快な映画でした。

是非是非!