剛くんがヤスに言っていた言葉 Black of night 解禁! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今朝おきたら、ヲ友達が「Black of night」のPVが紹介されているめざましTVの映像を送ってくれたので、見ました。
(いつもあざーっす!あざーっす!)




きましたね。
安田全面プロデュース!

TVの画面にしっかり表示された、この言葉。

これは嬉しいヤツでしょう。
ヤスの才能を信じて応援してきた人は。




フルで見るのがものすごい楽しみです。
ガシガシ踊ってるし、大人だし、かっこいいし。


テレビジョンですばるが「嵐に似合いそう」って言ってましたけど。
確かに嵐にも似合いそうでしたが、すばるのボーカルの声が際立っていたところに「関ジャニ∞」らしさをめっちゃ感じました。
(すばるの声を際立たせるところも、安田プロデュースなんだろうか?なんだろうな)







ヤスくんがシングルのPVを担当する。
私はヤス担じゃないけれど、でもとても嬉しいです。
ヤスが一歩一歩ここまで進んできて、自分の頭の中を外に出すときが来たんだな!って思えたから。







以前、ヤスが少クラプレミアムに出た時に、キンキの堂本剛くんがヤスにかけていた言葉があるんです。
最近は絡みは聞きませんが、剛くんとヤスは一緒に旅行にも行ったくらいの仲で、ヤスがとても尊敬している先輩なのではないかな。

その言葉を、この
安田全面プロデュース!
という文字を見て思い出しました。



剛:
えー安田くん、いろいろ悩んでることも聞いてますよ。いろいろあると思いますけれど、君は君でやりたい事と、君の持ってる才能、らしさっていうのを思う存分にですね、体内にありますから!
脳みその中にありますからね!
それを出せるタイミングで、出せばいいと思いますし、え〜この先輩にですね、
”おまえそんな事やったんか、すごいな”
みたいなでかい事をですね、やってほしいみせてほしいななんていう風に、ホントに安田くんには期待してますからね
是非、今後も、曲げずに、純粋に、そのままで、大きく育って誰にもできひんことを成し遂げてほしいなと思います。



話を聞いているヤスの顔が、すごい印象的でした。







キンキとの絡み、ないかな〜
紅白でもいいし、関ジャムにも来て欲しい。

堂本兄弟に出たエイト、めっちゃ面白かったもん。


「I Wish」を歌ったりしてね。
過去記事
音楽番組セレクション19 堂本兄弟 I wish


ああ。
GIFTの季節だなぁ。








公式でも解禁!
http://www.infinity-r.jp

うわうわうわうわ、公式で聴いたら音の厚みが全然ちがって。
なにこれ。。。
吐きそう
すごいかっこいい。。。
絶句。。。