5度目の紅白出場おめでとう! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。

紅白出場おめでとう!!







もう5回目なんだね。
ひええええ。


去年って何歌ったっけ?ってさっき思い出していたのですが。
「前向き」でしたね(笑)


その前の年は「オモイダマ」で。


その前の年は・・・・。








ああ、「T.W.L」だ!



でもやっぱり。
初めて紅白に彼らが出た時の、あの緊張感は忘れられません。
1番印象深く残っております。

過去記事↓
第63回NHK紅白歌合戦 関ジャニ∞2012







すごい良かったんだよな。
あの「浪花いろは節」

あのすごいスーツも何もかも、関ジャニ∞らしくて。

ああ、演歌歌ってて良かったねって素直に思えたもんな。







初出場の模様を、少クラプレミアムで密着してくれていました。
Twitterに貼った動画をこちらでもリンクしておきますね!




彼らが天童よしみさんの歌で踊る曲を練習している様子。
ここ!
亮ちゃんがすんごーーーい頑張ってましたから!
是非見て欲しいわこれ↑




司会の嵐と面接している様子なんかもあって。
ここ!
1番印象的だったのは、本番直前のすばるの様子。
吸引器?か何かを持って、すっごい緊張していた。
(終わった後はすごい笑顔だった)







まぁとにかく!
良かった良かった!

何歌うんだろうね、楽しみです。