今日みたいな日に思うこと(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

毎日更新しているのに、今日みたいな日に何も触れないのも不自然なので(笑)

今日みたいな日に最近、思っちゃうことを書こうと思います。






写真って、"くる"んですよね(笑)

文章だけならこちら側の妄想ですむし。
なんなら、「ガセよ!ガセ!」って信じ込むことも出来る。

でも、写真で見せられちゃうと、画像で記憶が残るし。
忘れにくくもなるし。
何より、キツイんだよね〜(笑)

ってのは、経験上わかります(爆爆爆)







でも、私はもうBBAだし。
アイドルの恋愛がどうあるべき!とかも思わないし。
(だってさ、ちゃんと恋愛出来てない男性の方が、魅力なくないですか??)
あと、例えばキスシーンがドキドキしないような俳優さんにも魅せられないし。
(それには、リアルさ、が必要だと思ってるんで)


撮られちゃうって事は、あえて「撮られた」のかもしれないし。
彼は、策士だと思うのでね。
(わかんないけどね〜でもオシャレでいては欲しいよね〜爆爆爆)







でも。
私は、素敵な仕事をしてくれていたらいいです。
綺麗事でも何でもなくて。
だって、今もし、亮ちゃんが結婚したり子供が出来たりしたとして。
「ファン辞める??」
って聞かれたら、即答でNO!ですし。

そういう恋愛沙汰で「亮担降りる」なんて事は全くないと言い切れる。

(だって今の錦戸さん、すごい素敵だし。こちら側に伝わる人柄も、芸も、みんな。過去より今の方がずっとずっと良い)



赤西仁を遠目に見ていると、ああいう人生もありなんだな〜って今は思うし。
いい仕事をしていれば、結婚していようが、娘がいようが、奥さんがライブに来ようが、ファンは大丈夫なんだろうなって思える(笑)
(太字が重要な)







だから、彼の場合もどうとか思わなくて。

それだけの事を見せてくれるんじゃない?
って逆に期待しちゃう。
太らないように気をつけてるみたいだし。
大好きな食べ物も我慢してさ(笑)







いままでだって、いろいろあったじゃないですか(笑)
みんな。
なかったのなんて、丸だけだよ(笑)
(私が知らないだけかもしれないけど)

それより何より。

いいライブを見せてほしいっすよ〜!






ってことで、どろん!