言葉遊びのうまい男 10/27∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目です。




木曜のレンジャーをこんなに楽しみにする日が来るとは・・・。
2,3年前の私に教えてあげたいな!
今週もすばらしいレンジャーでした!




何度もいいますが。
彼の言葉を、とにかく直接聞ける媒体なのでね。

3行日記の頃とは違って(笑)

こちら側も、そこにつぎ込む思いが違う(重いww)








月火以外はほぼ、撮影なんでしょうかね。
エイトの仕事の日だけ、毎週東京に戻ってくると。
(大阪にも行くしね)

そんな、"関ジャニ∞の錦戸亮"に戻れる月曜日。
レンジャーの文章を書こう!と思ってくれる錦戸さんありがとう。

ファン思いが泣ける・・・

チーフマネージャーがきつきつのスケジュールを入れようが、ちょっと楽しげな錦戸さん。

きっと、充実した日々を過ごせているのではないでしょうか?








やっぱりいいな!
忙しそうな錦戸亮!(笑)
亮ちゃんはこうじゃなくっちゃ!
って思っちゃうわ。







クイズは、亮ちゃんらしい言葉遊びですね!

答えの置き方も亮ちゃんらしい。




いいやまだ
(良い山田?E.山田さん?いや、違うだろww飯山さんか)

いい山だ

いいや、まだ




やっぱりこういうセンス大好きだわ。







ライブも映画も超楽しみ!







信五さん。
ひらがな、そろそろ飽きないかなぁ(笑)

あの、超生き生きとしていたww、後半サッカーネタ、復活してくれていいよ!
読むよ!私!!!




ヤスくん。
「基礎体温」ファンにけちょんけちょん言われた事知ってるのだろうか?
(知ってるんだろうなww)
「平熱」って書いてるあなたが愛おしいです(笑)




すばる・・・。
どう受け取ってほしいんですか?(笑)




おーくらさん
とにかくがんばれ〜(笑)




丸ちゃん
痩せるためじゃなかったんだ・・・?(笑)





トランペット楽しみ〜!!!
何の曲で吹くかなぁ。
すばるとのユニット、何かやるのかな。

そもそも、10月25日に録ったってセッションは、何の楽器をやったんだろうか?
横がトランペットを担当する曲は、そんなにたくさんはないよね。