関∞之友 夏号(リサイタルパンフレット)で見られる彼らの字 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日ふたつ目です。







今週の月曜は、ライブのグッズ撮影か何かかな?


丸が
「クリエイティブに対してのセンスが素敵」とか
「カッケーなって思う」
とかって表現してくれるのは、錦戸さんの事のような気がしますがどうでしょうか?


なにか、クリエイティブな事をしてくれているといいな。
去年のグッズの亮ちゃん撮影のポスターとかとっても良かったんでね!







そんな錦戸さん、今年のリサイタルのパンフレットでも、アンケートの担当をしておりました。







メンバー直筆が嬉しいヤツ。
エイトってわりと、直筆見る機会が多いアイドルな気がします。
メンバーの字、浮かぶもんな!
(絵もな!笑)







さてさて。

彼らが書いた、メンバーの名前。

どれが誰の字かわかりますか??




































でもこのパンフで1番興味深かったのはこれ。



大倉くん。
いったい君は何を書いて、錦戸さんにダメ出しを食らったんですか?(笑)