あの人達の入所日20周年前夜祭 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日のウルトラFESのネタを引っ張ります。


あの日のジャニーズメドレー。
後半はJ-FRIENDSのおっさん方(TOKIO、V6、KinKi Kids)が一緒に集まってなんだか楽しそうにしていました。


関ジャニ∞は前半にいたわけですけど。







この4グループだけでくくられるのって珍しいですよね。
つーかきっと、初めてですよね。


私の中では関ジャニ∞はやはり、嵐のバーターwwもしくは、NEWSとKAT-TUNの3ユニってイメージですが。







出だしから、先輩チームの小山氏&村上氏がガッツリマイクをにぎっていますね。
このメンバーなら納得の人選です。


こんばんは〜(全員)
タモリ:デビュー順に並ぶとこういう風になるんだ
ヒナ:そうなんですよ
小山:(かぶり気味に)そうですね
ヒナ:NEWSが1番先輩にあたるんですよね、まー今映ってるのはキスマイと平成ですけども(笑)








で。
同期ネタと&仲良しネタがトークになったじゃないですか。


ここで先日の大倉ラジオにおいて語られていた交友関係もここにぶっこんでおきます。
(このブログは私の備忘録なので、記録しておきたい事は書いておかないと・・・)


- - - - - - - - - -
今年のヤスくんの誕生日。
大倉がメールしたら、ヤスから
「1人でモヤモヤさまぁ~ず、リアルタイムで見てる」
という返事が来たそうで。
(1人で・・・と書いてあるところがミソじゃない?笑)
なら、飲むか!ってなって。
大倉がヤスの家に行って。
誰か呼びやすい人、呼ぼうってなって。
JUMPの岡本くんとキスマイの北山くんを呼んで。
4人でヤスの誕生会になった。
- - - - - - - - - -


岡本くんと大倉が繋がってるんだ、へーって感じ。
岡本くんはギターも上手いので、ヤスとギターの話とかしたりするんだろうか???
北山くんは年齢も近いけど、ヤスと絡んでる印象はないんだよな〜。







ここで!
誰と誰が同期なのかってちょっと知りたくなったんですよ、私は。



4グループのメンバーの入所日

1996/9/22
渋谷すばる、丸山隆平
1996/12/25
横山裕、村上信五

1997/9/6
安田章大、錦戸亮、大倉忠義

1998/11/8
増田貴久、藤ヶ谷太輔

1999/4/18
加藤シゲアキ

2001/1/21
小山慶一郎
2001/2/4
横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣
2001/9/23
薮宏太、伊野尾慧

2002/5/3
北山宏光
2002/12/1
手越祐也、玉森裕太、八乙女光

2003/4/13
千賀健永
2003/6/2
有岡大貴、知念侑李

2004/3/28
中島裕翔、高木雄也
2004/8/12
山田涼介

2006/8/14
岡本圭人







へーーーー。
なるほどぉって感じ。


ちなみに、まっすーと同期のデビュー組が多いことにビックリしました。
(まっすー&藤ヶ谷くん&中丸くん&亀ちゃん&塚ちゃんが同期だそうです)







私は一応、この4グループなら全員の名字と顔は一致します。
(名前まではわからん)

平成は去年、ヒナ担の友人にライブに連れていってもらったし。
キスマイはたまに「キスマイブサイク」見てるし、リア友に藤ヶ谷担がいるので、ライブDVDを見せてもらった事もある。
NEWSは、そりゃ、知ってるし・・・。

名前がイマイチ、という方のために一応張っておきます。













エイターに有名な、明日9月22日。

すばるの入所20周年

20年だよ!!!
めでたいめでたい!







ヤスくんの挨拶は良かったし、tornはなんか平和だし。
この挨拶シーンから見ていて飽きないウルトラFESとなりました。



今回のパフォーマンス、見てると元気になる!
ついついツボって見てしまう!

このパンダ???
なんなんだろう。。。?
(解決しました。よふかしゴーちゃん。あざーっす!)








そして。
改めてみると、衝撃の錦戸さんがいた(笑)