のどごしオールライトのCMスタート | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目!







ちょっと!奥さん!
見ましたか???

サイトここ!


爽やかすぎる・・・








信じられます?
この人と同じ人だと(笑)
(昨日の錦戸さん)


振り幅な!!!






私はとにかく。
亮ちゃんにアルコールのCMが来て、それでもってターゲットが「主婦」ってところがもう。
にやけます。
ひたすらにやけます!
でへでへでへへへへ。




奥さん!って言われたらもう。
はいっ!!!!
って言うよね(笑)




私は今まではグリーンラベル派だったんですが。

さようなら、グリーンラベル。

もう、亮ちゃんがCMやってる間はこれしか飲まないことに決めましたから!
(鼻息)






大好きなビールのCM!
私にとっての命の水、ビールのCM!
ありがとう!ヲタクの神様!

売り上げに貢献しまくりま〜す♡