MステウルトラFES2016 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。



本日も楽しいエイトさん達でした。

ただの「無責任ヒーロー」ならつまらないけどwwあの格好ならあり!(笑)

亮ちゃんのレンジャーの「全米オープンがんばります」は、この事だったのか!(笑)







いろはの時の衣装。
ちゃんと、あの、いろはの柄なのかな?これ??

追記:デビューの時のいろは衣装の柄
横山→阿多福・ひょっとこ
村上→刀(鍔・柄)
渋谷→般若
丸山→牡丹
安田→竹
錦戸→狛犬
大倉→鳳凰
内→金魚






すばるは金魚と般若?
(おおおお合体技なのか!)
亮ちゃんはスイセンか何かでしょうか?花よね?これ?
ヒナはキキョウか何か?
大倉は鳳凰か。
丸は牡丹???
ヤスは鶴?も見えるけど?
横は阿多福とひょっとこなんだろな。
(そもそも、あのデビューのときの衣装、じっくり見た事なかった)













亮ちゃんがノリノリでした(笑)
平和だね。ふふふ。
私は彼が、楽しそうにおふざけをしているなら、エイトは大丈夫だと思っております。
これが全員の共通認識だと。
これが関ジャニ∞、なんだろうと。


テレビではこれを貫き。
お金を払ったファンにだけ、カッコイイところをみせる。
引っかかる人は、面白い人達で引っかかる・・・んだろうね。
そしてギャップで堕ちると。
関ジャムを見てくれた人なら、そこでギャップに気付いてもらえるしね!







みんな、それぞれ細かい動きをしてるのがツボでした。


右から
レスリング
体操
競泳
テニス
陸上(リレー)
柔道
シンクロナイズドスイミング



ですかね!
ジロジロ何度もリピると面白いよ〜!!!