2016年24時間TVはじまりましたね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

2009年は、個人的感情により(・・・・・・・)錦戸さんの場面しか、ほぼほぼ見なかったこの番組。

今年は彼らの頑張りを、見届けてみようと思っています。
(要所要所ですが)







まさかの直前のアクシデントもありましたが。
とにかくドラマ、無事撮り終えたんだろうし。
お疲れさまだ。。。。。。。







グレーのパーカーを着て。
顔色が悪かった亮ちゃん。

笑わないと、ネットで責められていた亮ちゃん。

私はそういうの、忘れない(笑)
(こ、こ、こわいwww)







いろいろな感情をかかえて。
高橋優氏の歌を聴きました。

この後、優くんは、大倉氏とラジオだね。

しみる歌でした。







さ。
飲まないとやってらんないね〜(笑)