イワシトルネードに感激する亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまったのでブログ書きます。
もうちょっとしたら娘に弁当を作らないといけない。
夏休み、ラストだというのに部活部活の毎日で、宿題ちゃんと終わったんだろうか・・・?
(真面目な娘なので、あと少しで終わる!とは言っていたが・・・)







先日のレンジャー。
「トルネードをおがんできます。」


当然検索しますよね?
今、彼は名古屋に居る筈だから、「名古屋 トルネード」と。


あああ。
「名古屋港水族館」のイワシが有名らしいのね?
じゃ、きっとこれを見に行ったのね?と。








私、基本的に人様のレポを読んで、その内容をブログに書く、という事をしないと決めています。
自分自身で見たわけではないので、そもそも事実なのかさえわからないから。
だけど今回、名古屋や和歌山の公演はお友達が入っていて、現場から出てきてその場で私に伝えてくれた事があったので。

ちょっとその事について書きます。
(あ、リサイタルの内容はネタバレしてません)







亮ちゃん、名古屋港水族館に行ったことをMCで話したそうですね。
ひとりで行って、でも時間を間違えてしまい、1時間待ったと。
イワシの様子を見て感動して泣いたと。
(かわいい・・・)
帰りはタクシーもつかまらなかったので、電車で帰ってきたと。
でもバレなかったと。

翌日の名古屋港水族館はおそらくエイターと思われる人で混雑していたそうです(笑)



ヒナに「何で水族館が好きなのか?」とMCで聞かれたそうですが。
そこはわからない、らしいです(笑)



あ。そうだ。
MCの時っていつも、基本的に亮ちゃんあまり自分からはしゃべんないですけど。
ヒナがいつも気付いて、亮ちゃんに話を振ってくれるんですよね。
そういうところも、ヒナはさすがと思うし、ヒナは亮ちゃんにホント優しいです(笑)







それから。
名古屋では、亮ちゃんから誘って(!!!)大倉&スタッフで飲みに行ったそうです。
tornで!


マジか・・・(胸熱)


そういう、プラベでのメンバーとの絡みの話を聞いて胸熱になるのって、
「亮担あるある」
だと思うんです(笑)


その事について、亮担先輩とも話していたんですけどね。


最近の亮ちゃん、パンフ等であえて(笑)プライベートはメンバーと絡まない的な事を書くし。
メンバーは友達じゃない的な事を言うし。
もちろん、もう大人だし、仕事仲間としてちゃんと成立していればいいんですけどね。
ファンとして、一抹の寂しさってあるじゃないですか。
本人が(ファンの目からみて)メンバーやエイトを好きなんだろうなって事はめっちゃ伝わるし。
エイトのメンバーって、昔からプラベで仲が良かったですからね。
ビジネスで「仲が良い」なんて言わなくても。


で。
基本、ご本人が幸せならヲタも幸せなんですけどね!
そういう絡みがあると、錦戸さん楽しそうに見えるから(笑)
やっぱりファンとしても嬉しい(笑)


特に、tornの2人はむか〜しよく一緒に居たという2人ですから。
(たぶん過去記事につらつら書いたことあるけど)
ファンとして、そのMCの話を聞いて、テンションがあがりました(笑)







そんな話が聞けたようだし。
名古屋の亮ちゃんはホントに楽しそうだったらしく。


良かった♡


あ、でも。
亮ちゃん、ものもらいが出来てしまったそうで。
黒の薄いサングラスをしていた時間が半分以上あったそうです。
目をぱちくりぱちくりしていたと。


大倉さんもものもらいが出来ていたそうですが、名古屋日曜の2部では、ほぼなおっていたそうです。


早くよくなるといいですね。







それからもうひとつ。

和歌山に入っていたお友達が話してくれた、MCでヒナちゃんが丸に水を飲ませなかった事件。
私は現場にいなかったんで、詳細ははしょりますが。
(すばちゃんが観客に謝ってもいたそうです)

先日のレコメンで丸がゲストに来た回。
ヒナも丸もめっちゃ楽しそうでしたし。

名古屋でもメンバーみんなめっちゃ楽しそうだったそうなので。

めでたしめでたし、なんだろうなと。
(わけわからない方、すみません)

それから、丸ちゃんのお財布も無事見つかったそうですよ。
良かったね、ホントに。
(あと、将来やりたい事のひとつに、丸が"バンドだけのツアー"と言ったと聞きました。シチュエーションは、おかしなww時のようですが。それって、マジ?マジで見たいんですけどね、私!!!)






とまぁ。
最近のリサイタルの様子をご存知ない方には????な事をつらつら書きましたが。


エイトさん達、今、いい感じじゃないっすかね。
(勝手に私が今思っている)
やっぱり長くグループを続ける事って本当に大変な事だと思うから。


沖縄の彼らはきっと、テンション高いだろうなぁ。
沖縄に行かれる方、いいですね!!