関ジャニクロニクル#63 タズラーすばるの回その1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

リサイタルのバッタバタでなかなか書けなかったんですが。
今回、すんごい面白かったんで、書かねば!と今週ずっと思っていたヤツです。







今回、皆にイタズラされるのはすばる。

イタズラされる側になる事がほぼない、という事で、メンバーも反応が楽しみなすばる。
大倉もハーフハゲがなおり(笑)ヤンマーのビジュアルも絶好調♡であります。










すばる、もうなんか、子供みたい。
車から降りてきても、子供みたい(笑)

すばるの顔がむくんでいる時期、ずっとなんとなくクロニクル見るのが辛かった(笑)んですが。
お顔スッキリでいいですわぁ。




普段、全く働かない!というすばる(笑)


全然なんもやってへん(笑)

何度かぼく、渋谷とバーベキュー行ってますけどぉ、彼全く動きませんからねぇ








最初のイタズラは、


汚っ!

いややな〜(笑)これ〜

汚いやんこれ
前回、終わったあとに洗わなアカンでこれ


アナウンサー:この後まだありますよ

何があんの?(うれしそうに)

アシスタントのいつものねーちゃん:
汚れていると使えないので、これで拭いてください





机を拭くすばる。。。

すると、机から「チビ」の文字が・・・





チビって・・・久々に聞いたわ(笑)

・・・ちょっと早ない?
悪口、シリーズ早ない?





このイタズラを仕掛けたのは大倉

ホンマは、ちっちゃくて可愛いって書きたいんですけど、それやったらガーって書けないので、一杯
要約してチビになっちゃった
一杯書きたいからチビになっちゃう








続いて。
炭で火を起こすことに。
ここまで特に動じないすばる。


彼のスゴさは、疑ってないですね、何するのも

そうっすねドーンと構えてるよぉ

あの・・・彼イタズラされること知ってますぅ?

あんま構えてないねぇノーガードで向かってるからね





炭を並べて・・・
チャッカマンで火をつけようとすると・・・
チャッカマンから万国旗・・・


あ・・・
面白いヤツやから・・・
これ、火ぃつかない・・・





リアクション、薄っ!

イタズラも国境を越えたぞってメッセージも込めたんですけどねぇ

全然おっきい声が出てないですねぇ

そうねぇでっかいリアクションがないねぇ





最新型の火をつけるすごいグッズを手渡されるすばる


ちなみに。
今回、亮ちゃんはリアクション多いっす(笑)
よく声が聞こえます(笑)





だがしかし。
ここまでやっぱり全然動じてないすばる。
スタッフもガッカリしてる(笑)






口開いてんなぁ・・・
ちょっとぉ、バカなのかなぁ?


これホンマ、おっさんの夏休み!





真剣に、炭に火をつけてるすばる・・・




団扇じゃないねんなぁ最近・・・(ぼそっ)




普通の感想いいましたよ、いま

こんな時代になったんやなぁ言うて(笑)

後ろで手、組み出した!

アナ:何を見てるんでしょうねぇ・・・

人間、火ぃ見て落ち着くってありますからねぇ今なんか思ってる事あるんじゃないでしょうかねぇ









続いては、食材の下準備。
クーラーボックスから食材を取り出す。




ででん!


・・・・・・ああああ・・・・
うーーーわぁ





アナ:これを仕掛けたのは錦戸さん

キノコ類が苦手で

そうやんねぇ

以前僕ぅご飯食べに行ったときに、シイタケをカバンの中に入れるという行為をしたことがあるんですけど
それを思い出してよっていう僕からのメッセージでもありますし








はい。
ここで。

過去に亮ちゃんがやったという、その
「シイタケをカバンに事件」
について語っているところ、ご紹介(笑)


- - - - - - - - - - - - - - -

<8周年の頃のドル誌か何かにあったすば亮の会話>

オレがよく、ツアー中にすばるくんのカバンにこっそりシイタケ入れてたやん。覚えてへん?
あ~!あった!生のシイタケをオレの知らんうちにカバンの中にポイッて入れられて、帰ってカバン開けたらシイタケが出てくるねん!このいたずらっコが!





<ジャニ勉ハマカーンさんの回>

ツアー中、亮やってたやんか

なに?(忘れてるww)

すばる、キノコ類苦手なんすけど

あああ・・・(思い出したww)

すばるのカバンに、焼く前のシイタケ入れてた

あ・・・・思い出した、あれアカン
皆気ぃつかってよけてくれんのに(シイタケ)ないから、美味しく鍋かなんか食うてたら
帰ろうかってカバンパッて見たら、シイタケぐちゃ〜って入ってて、
うわぁぁぁ言うて

ははははは(全員)
イヤなんすよ、裏の繊維みたいなのがイヤなんすよ、丁度それ裏っかわでぇ
生えてきた!思てぇ

ははははは(全員)
カバンにシイタケってないやん絶対
だから生えて来たぁ思って



以上、亮ちゃんのイタズラネタでした。
- - - - - - - - - - - - - - -









まじかぁ・・・
うわぁ、気持ち悪いぃぃぃ







これ、裏のところがイヤなんですよね〜

でも、今日いち、テンション上がってますねぇ

やっと声出たなぁ

うわwww

いいタズラーだこれ

あああああああああ



多いって〜

家でちょっと触って慣れればなぁ

食べ物ですからね、言うても

うぅぅわぁぁぁこれ俺ホンマにイヤやわぁ

お姉さん:軍手お使いください

いいのぉ?
先、渡してやぁ・・・





一生懸命シイタケをどけて、中の食材を探すすばる。




怖い・・・

怖いんや(笑)





すると、クーラーボックスの中から・・・






なんか・・・
ご本尊や・・・





嬉しそうな亮ちゃん(笑)








ちょっとここまでで疲れました(笑)

まだまだつづく。