関ジャニクロニクル#63 タズラーすばるの回その2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

クロニクル。
タズラーGP。

前記事の続きです。







シイタケの次は、流し場で野菜を洗うのですが。
シイタケ事件(笑)のせいで、すっかり疑心暗鬼になったすばる(笑)






蛇口をひねると、そこではない蛇口から水が出る(笑)
右をひねれば左の水道から。
左をひねれば右の水道から。
真ん中をひねれば両端から。






思わず笑ってしまうすばる(笑)





全然水に触れないすばる




うっとおしいなぁ(ぼそ)




このイタズラを仕掛けたのは、横。




ちょっと、修理の方法にも注目していただけたらと思います

アシスタント:
すみません
はっ!!!



アシスタントさんが叩くと、治った(笑)







次は食材を切る。
クーラーボックスの中の包丁を取り出すことに。

包丁が、
ちっちゃい(笑)






これは大倉のイタズラ




面倒くさい事をさせたれる、この気持ちを味わってほしかった・・・

こういう・・・気持ちか・・・
これ、時間かかるわぁ


そうよ時間かかるのよ

アシスタント:これだと時間がかかるようなので、差し替えます





せっかく切ったのに、差し替えられる野菜類。




思ったより腹立つなぁ・・・







金串に食材を刺そうと思うのだが・・・

あ〜ん、刺したくないなぁぁ



いつもの、丸のイタズラです(笑)
飛ばします(笑)

すばるは丸を構ってくれてましたけど、私は飛ばします(笑)









さあそれでは、食材を先程起こした火で焼いていきます




と!
突然!!!






そして。
ピンポイントで、さっきせっかくすばるが付けた火の箇所にだけ、
大量の雨!!!





このイタズラはヤス(笑)




おまえ、上手いなぁ

すごいわぁ

いやぁ
美術さんと毎回手を組んでやらさせていただいてたんですけど
今回は、うまく行きましたねぇ!
こういうことも自然ではありますからね
山は特に


こんなピンポイントはないけどね!




みんなに褒められて嬉しそうなヤスくんですけど・・・
何故、この人はこんなに女子っぽいリアクションなんでしょうか?(笑)







アナ:
ものの見事に火が一瞬にして消えました







やば!もう笑うしかないねぇ

呆然!

ええねぇ





こんなこともあろうかと、こちらに最新版をご用意しております

そして、最新版のバーベキューグリルが!




雨の衝撃がスゴすぎて、「無」になっちゃってるすばる(笑)


疲れてる!疲れてる(笑)

ちょっと老けたなぁ

深夜収録の時、この顔になりますからぁ

そんだけショックでかかったんや








マシュマロを焼く。

だが。
串が長い(笑)

焼いたはいいけれど、食べられない(笑)


なんか俺これすごいイヤ!
すごい嫌やねん!





アシスタントさんに串の根元を持ってもらってようやく食べられる。
そして。




さあ、焼き上がったので、お皿に盛りつけて完成です!

じゃあこちらの完成した串刺し肉を、ちっちゃい串刺し肉に差し替えます






いつもはすばるがやるイタズラを、今回は大倉が(笑)








全部終わって・・・。




アナ:渋谷さん、今回、仕掛ける側から、仕掛けられる側になりました

あのもう、雨降ってからちょっと僕もう、
あんまその辺から覚えてないっす


シイタケとかは、みんな知ってるし、その辺はちょっとなんかあの、イヤやけど愛情を感じるというか
自分の嫌いなのを知ってくれてんのやみたいな


あれ錦戸さんですから

あ〜でしょうね、以前やられた事もあります
なんかそういうのも懐かしく感じたとき・・・
急の雷雨やったんで・・・





タズラーグランプリは、ヤスでした!








おまけ!

今回、最後の丸の「絶対に失敗しない男」にはこんな小道具たちが。

村上くん人形や、CCRで出て来るマトリョーシカや、妄想ぼっちメシのシミ~る君なんかが並んでて、愛を感じました。