横ヒナ相葉そしてJが一緒に飲んだって&いよいよ今日から | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

リサイタル初日!

おめでとう!!


関東もようやく梅雨明けして、急に暑くなりました。
まさに夏!
ですね。

レンジャーでも皆、リサイタルの事を書いていて。
ワクワクが伝わりました。
(あ、でもヤスくんどうしたのかな〜なんかイラついてるのかな〜そもそもヤス担ってあだ名じゃないよね〜)







昨日Twitterで、エイトのトラックの画像を見ました。

テンションあがります!

本日、グッズのネタバレだけ踏もうと思います。







だがしかし。

地元埼玉までの2週間。

セトリと内容のネタバレは一切踏まない決意をしました!!!

元気コンで初めてネタバレなしで挑んで、バナナジュースで崩れ落ちた、
そういう経験がとても楽しかったんですよね。







そういうわけなので。
この後はリサイタルの内容とは関係ないブログを更新していくつもりです。

さいたまスーパーアリーナの周辺情報は発信していくつもりですが。

ご協力よろしくお願いします。
(来週のテレビガイドは関東版だけ買うけど。中身、ネタバレしてないよね?)







では次!
昨日の相葉くんのレコメンで出た話!!!


あれこれ話したっけ?この間横と、ご飯食べたな。
えっとね〜えっとぉ、松潤とぉ僕と、村上横山、で、ご飯をして、
で、2軒目に流れて、で、その2軒目のバーみたいなところが、たまたま松潤の知り合いがいて、
なんか結果、松潤は俺らの席、俺らだけじゃないスタッフも何人かいたんだけど、
席にほとんどいなかった、それが2軒目。
でもういい時間だからそろそろ帰ろうかって、解散して、皆帰ったんだけど、
横が最後うちに来て、2人で飲んだ。
昔の話とかあんまり出ないっすけどね、あ、出るか!
出たかな?
あれ、わかんない!
楽しかった、めちゃめちゃ楽しかった。




なんかこれ、どっかで話してくれないかな?
MCとかで横が話しそうね(笑)
(スタッフも一緒だったって事だろうけど)
松潤相葉村上横山の組み合せって、なんかすごい!



久々に、雅紀の話し声を聞いてうっとりしちゃった(笑)
「マイガール」の最終回も先日たまたま見ちゃったしな。






そういえば。
関西では、
「13歳のハローワーク」
「ありがとう、オカン」
を再放送するみたいですね!

横も、ヒナ&すばるもいい味出してますので。
未見の方は要チェックです!!






ではでは。
皆様も、楽しい夏を!